~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
5月もも~終わりですね~。
昨日は、岡山最高気温30℃を記録しましたよ。
もう夏日もいいとこ夏日です。


こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


先々週になっちゃいますが、
土曜日に深山公園ドッグランに行ってきました。

いいお天気だったので、
ワンも人もたくさん!

極小犬エリアが誰もいなかったので、
そこで遊びました~!

blog_8_20120520.jpg

なぜか、2ワンともボール咥えてますの。

blog_10_20120520.jpg

ココにゃん、この日はよ~く走ってました♪

アンココ大好きなボールで追っかけっこ!

blog_11_20120520.jpg

ココの顔が真剣です!

blog_12_20120520.jpg

なぜか、追い抜くココ(笑)

blog_13_20120520.jpg

なんて言いながら走ってんでしょうね~(#^.^#)

blog_14_20120520.jpg

blog_16_20120520.jpg

blog_17_20120520.jpg

blog_18_20120520.jpg

blog_15_20120520.jpg

とっても楽しんでいる2ワンです♪

blog_9_20120520.jpg

ボール命のアンちゃん。

blog_20_20120520.jpg

一人でも延々と「ボール持って来い!」遊びを続けることができるアンちゃまです。
[広告] VPS


blog_21_20120520.jpg

隣のエリアでおやつをもらっているコの家族に
催促しているアンジュ。
やめて~!!ハズかしいから!

blog_19_20120520.jpg

ココの躍動感あふれるお写真ですが、
髪の毛で全く顔見えず・・・。

これで日頃の運動不足を解消できたかな~。

まだまだ続く、深山公園ラン。

続きはまた明日。



ランキング参加なぅ!
ラン大好きアンココに
応援ポチっとお願いでしゅ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/242-691d75b3
