~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
梵からもらった風邪で鼻がぐずぐずです。
早く治らないかな~。

こんにちは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



私、FC2動画って有料会員までなっているのに、
全く使い方をマスターしていなかったようです。

お友達がアップしているのを見て
どうやってやるの~?って思ってたんです。
本日、やっとアップできました~!
(ヒロミ@さん、解決しました~!笑)

で、ず~っと前に撮って準備していた動画を
いまさらアップします♪

恐らく、去年の春ごろと夏だと思います~!
だって、まだ部屋にソファあるし。

ココの耳毛が今より短いし(笑)

まずは、アンちゃまの従順なんだかキレてんだかわからない映像。



相当、唸ってますな~!
梵もしつこいちゅうに。
あ、私も同罪か(笑)

ごはんをもらえるまで一生懸命にやりますのよ、アンちゃま。


[広告] VPS


※↑この動画は、携帯、スマホでは再生できないので、PCで見てね。

そして、ココにゃん。
なんでか、この日旅行の時用の食器を使っているんですが、
その底にお花の絵が書いてあるんです。
ココにゃん、どうやらそれを食べたいみたい。

[広告] VPS


※携帯、スマホ再生OK

このあと、延々ホリホリしながら、後ろに進んでいきました。

アンココ、飽きさせないですよ毎日(笑)



ランキングなぅ!
ママしゃん、変な動画載せないでくだしゃい!
あたち達乙女なんでしゅのに!(ココ)
ギャラ(おやつ)払ってくれたら、またやるでちよ(アンジュ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/241-dc19ec94
