~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新となってしまいました~。
今日の昼間は暑かったです~、アンココ地方。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


パピヨン☆ライフにいつも訪問してくださっている方は、
よ~くご存じだと思いますが、
ココにゃんは、バッグの中に入るのが大好き。

モノがたくさん詰まっていてもなんとか入ろうとします。
旅行に行けば、スーツケースに入ろうとするし\(◎o◎)/!

いっそね、ワンコ用のバッグを買ってあげたらどうかと思って、
この前購入したんですのよ。

もともとアンジュは狭いとこに入れられるのが大嫌い。
でも、えこひいきになっちゃいけないと色違いで購入。
財布に優しくないですな~(汗)

でもラディカでアウトレットだったんで、
半額でしたの(笑)

blog_1_20120519.jpg

もうすでに2ワンはお入りになっております~(笑)

入ってもらうのに一番たいへんだったのはこの人。

blog_5_20120519.jpg

アンジュスマイルですが、大暴れでしたの。

blog_2_20120519.jpg
とにかく「出せ~~~!!」とうるさいのなんのって!

blog_3_20120519.jpg

そして、挙動不審なココにゃん。

なんで??あなたのために買ったのに~~!!!

blog_4_20120519.jpg

なんだか凹んでいます。

blog_6_20120519.jpg

上から見るとすっぽり入ってくれてはいますが。。。。

blog_7_20120519.jpg

もう出てきちゃった(涙)

ってことは





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)







この買い物って無駄遣いに終わったってことぉぉぉぉぉ?




ショック(-"-)





ランキング参加なぅ!
このバッグ他のことに使えないかしら?!
かわいそうなてんてんに憐れみのポチをくださいまし~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/240-72e38808
