~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
いよいよGWも最終に近づいてきた梵てん家の日記。
5月5日は、「BowWow」に行ってきました~!
BowWowさんのブログにアンココ登場しています。
今回は、少しだけ(笑)

こんばんは、てんてんです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


GWホントのラストの日は、
家でごろごろしてました~(笑)
旅に出ていたので家事が溜まってたし。。。

締めくくりは、5日にランではっちゃけたアンココ!
今回は、覚悟してくださいよ~!
写真がめっちゃ多いですからね(笑)

この日、ほんとにいいお天気!
前日まではお天気に恵まれなかったてんてんですが、
この日は、日焼け対策のため完全防備で登場です。

blog_1_20120510.jpg

ワンコ多いね~!
前日の宝塚のランほどじゃないのは田舎の良いところ。

しかし大小さまざまなワンコが集まっていました。
中でもとびきり大型犬のウルフハウンドが3頭!
ほぼ、ポニーの大きさですよ。
アンジュのこと気に入ってくれたんだけど、
あまりの大きさに消え入るような声で「ヒー」と啼いてたアンジュ。

blog_10_20120510.jpg
blog_11_20120510.jpg

アンココは、小型犬エリアでボストンテリア3匹と遊びましたよ!

blog_12_20120510.jpg
石の上で休憩中のココ。

blog_2_20120510.jpg
ベンチの上で休憩中のアンジュ。

blog_3_20120510.jpg
宝塚でゲットしたおニューのボトルと一緒に。

blog_4_20120510.jpg
パパと休憩。

blog_5_20120510.jpg
ママと休憩。

blog_17_20120510.jpg

blog_18_20120510.jpg
blog_19_20120510.jpg
blog_20_20120510.jpg
blog_21_20120510.jpg
エヘヘ!のココにゃん!
この日は、いきなりスイッチが入ったように、
一人で暴走してた!\(◎o◎)/!
ランでは、あんまり走らないのに~!

blog_22_20120510.jpg
走った後は、冷たいお水が欲しいのでしゅ。

blog_23_20120510.jpg

blog_29_20120510.jpg
アンちゃまは、前日までの疲れが残っているのか
少しお疲れ気味。

blog_25_20120510.jpg
休憩が多くなったアンココ。
ま、お外にいるだけで満足そうだからいっか!

blog_26_20120510.jpg

blog_27_20120510.jpg
blog_28_20120510.jpg
ココスマイル☆

blog_16_20120510.jpg
BowWowのお兄さんに甘えるココ。
お兄さんはメロメロ(笑)

blog_24_20120510.jpg

さあ、恒例の石の上で記念撮影!

blog_13_20120510.jpg
ちょいと風が強く、ココさんの頭、大変なことになってます~!

blog_14_20120510.jpg

とそこへ、ハプニング!

blog_15_20120510.jpg
BowWowの看板犬、ユノ君が横切っちゃった(笑)
アンココ、びっくり仰天!
ユノ君、一緒に写りたかったよう(笑)

あーよく遊んだね~!
気がつけば、夕方が来ていました。

この後は、言わずと知れたネイバーズで晩御飯♪
やっぱ行ってしまうんだな~(笑)

blog_6_20120510.jpg
高菜ピラフ!

blog_8_20120510.jpg
生姜焼き定食!

blog_7_20120510.jpg
やっぱりバッグにインしているココ。

楽しかったGWは終わり。
梅雨が来るまでに、たくさんお外で遊んでおかないとね♪

お次の楽しみは、7月の大山旅行かな。
またまた旬香さんに泊まる予定です。

最後までお読みいただいて
いつもありがとうございます♪


ランキング参加なぅ!
若いけど、疲れが残ってたアンココに
お疲れさんポチをお願いします~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆




2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/238-75ffee46
