~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
なが~く引っ張ってます、
旅日記!
今日は観光編と思ったのですが、
気づいたら、篠山の観光ではなかった・・・。

でも読んでくださいね♪
こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


篠山市内を観光って思ったのですが、
この時間帯、一番寒かったのです。

調べていたお店は、すべてテラス席のみワンコOK。
でもとてもテラスで過ごせる気温ではありません。

仕方なく、三田市の方に移動しました。

「永沢寺 花のじゅうたん」に行きました。

blog_2_20120509.jpg

実は、これ雨降ってます。
そして、ほんとに寒い。

blog_3_20120509.jpg

でも見事なお花のじゅうたん♪

blog_1_20120509.jpg

晴れてたらどんなにヨカッタか・・・・。
そろそろ雨女、てんてんの湿気が勝ってきたようです。。。

みたらし団子を買って、車に走って戻りました。

次に行ったのは、
「宝塚ガーデンフィールズ」
さすが、山を下りると気温が6度も上がっているので、
普通の暖かさです。
少し風が強いけど、全然平気♪

ちょうどお昼だったので、
腹ごしらえを♪

「宝塚 龍坊(ロンファン)」のテラスで
点心コースを楽しみました~!

blog_9_20120509.jpg

相変わらず、箱乗りのアンココ。

blog_4_20120509.jpg
前菜。

blog_6_20120509.jpg
芝エビのフライ。
blog_7_20120509.jpg
あげ餅。

blog_8_20120509.jpg
大根もち。

あっとここで、気づく。
シュウマイと肉まんじゅうを撮影するの忘れてた(汗)

blog_10_20120509.jpg
あずき粥。
これ、ハマリます♪

blog_11_20120509.jpg
デザートはココナッツのババロア!

いや~、堪能しました!
ほんと、お腹いっぱいだし、美味しかった~!

blog_5_20120509.jpg

またまたココにゃんだけ、カートイン。

アンちゃまは、梵ちゃんに教育的指導を受けている最中でございまする。
なんでこの子は、食べ物見ると興奮して、痙攣おこしたみたいに震えて、
「きゃーんきゃーん」と叫ぶんかね~。
恥ずかしいったらありゃしない。

それから、ガーデンフィールズの中を散策~。

blog_12_20120509.jpg

いろんな露店も出てておもしろい場所でした。

ドッグランもあったのですが、
ちょ~っとさすがの梵てん家もドンびきするぐらいのワンコ達だったので、
今回は入らないことに。

というのも、ココにゃんが大量のヨダレを出して、
ドン引きしてたんですよ。
普段、ランに行ってもこんなことにはなりませんの。

blog_15_20120509.jpg
ココ:あたち、気分が悪いでしゅ。ワンコも人もたくさんすぎで、
気分は、どんよりでしゅ・・・・。


blog_14_20120509.jpg

アンちゃまは、ヨダレは出ていませんが、
やはり元気が無くて。。。

やっぱり岡山の田舎のドッグランとは訳が違いますね~!
人もワンコも数が半端ないです。

blog_13_20120509.jpg

大型犬も小型犬も区切りなしで、みんな走っているんですもの。
ところどころでワンコ同志がケンカになっているし・・・。
ちょと怖かったです~。

ペット用品を売っているショップがあったので、
夏用の水を入れるボトルやその他もろもろお買いものして帰りました~!

この後、またまた三田市に戻って、
アウトレット三田に行こうとしたのですが、
恐ろしい渋滞でした。

アウトレットの目の前まで行ったのですが、
いつ駐車場に入れるかわからない状態だったので、
この日は諦めて岡山へと帰路についたのでした。

なが~い旅日記にお付き合いいただいてありがとうございました♪
今年のGWも楽しい思い出となりました。

前半も後半もワン友さんと会えて、
そしてステキなお宿にも泊まれて、
美味しいもの食べて、
アンココは笑ってて、
もう思い残すことはないです。。。いや、
そうでなくて、また次の旅行まで頑張って働きますです~!

次回は、7月に旅行します♪
そして、秋11月には、みみゆきちゃんご一家とご一緒させていただくことになりましたし♪

働くモチベーション上がりました♪

では、残りのGWの日記は、
また今度!



ランキング参加なぅ!
たのちかった旅でしゅよ~♪
ちょと照れてしまってお友達に
はじゅかしかったでち。
今度は、一緒に遊ぶのでち~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/237-c244af4d
