~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日から、お仕事。
あーーなんで私は働くの~・・と思いながら、
朝出勤しました。

でも、楽しかった旅の思い出を今日も綴ります~!
こんばんは、てんてんです♪

それまでの記事は、こちら!

「丹波篠山旅行~カフェ編~」
「丹波篠山旅行~ラン編~」
「丹波篠山旅行~お宿編~」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


旅の楽しみは、やっぱりお食事でしょう♪
普段は、と言っても平日ですが、
外食しない梵てん家では、
週末と旅行のときの外食が楽しみですのん。

blog_2_20120508.jpg

夜のカフェからの景色♪
梵てん家ともう一家族だけの宿泊客。

こちらのお宿は、前にも書きましたが、
一日2組限定のお宿なんです。

もう一家族さんは、チワワ君1匹に
お子さんおひとり、娘さん夫婦とご両親でしょうか、
そんな家族構成でした。

さて、梵てん家もディナースタートです♪

blog_1_20120508.jpg

ココにゃんは、カートでいい子にしてくれました。

で?アンちゃまは??

ただ今、ママの膝で教育的指導中ですのだ(怒)
とにかく、食べ物を目の前にすると我をわすれちゃう子なんです。

blog_3_20120508.jpg

最初に出てきたのは、ワンプレート!
お昼に梵ちゃんが食しましたけど(笑)
ミニドリアが付いてます。
一品一品がとても美味しいんです。
さすが、丹波の黒豆♪ほんとに美味しかった~!

blog_4_20120508.jpg

そして、丹波牛に魚介4種!
blog_5_20120508.jpg

テーブルの上に小さい七輪を置いてくれて、
ここで焼くわけです。

こんなにキレイなカフェなのに、
煙ボウボウで大丈夫かしら??って心配になりましたけど、
みんなでモクモク煙の中で焼いて食べました。

ここで気づきました!\(◎o◎)/!
エリンギ、グリーンアスパラにパプリカ、肉厚しいたけの
盛り合わせがありました!
写真撮るの忘れてた)^o^(

実は、てんてんこの野菜盛りを焼いて食べた時点で、
結構お腹いっぱいになってしまいましたの。

一人5,000円のコースにしたのに、
私、丹波牛1キレでギブアップ!
残りはほとんど梵ちゃんが食べましてん。

おかしいな~(゜゜)~
昼間は、夜に備えてデザートも食べずに我慢したのに・・・・。
焼き野菜が美味しくってね~。
魚介はエビとホタテをいただいただけで終了。

デザートは、お部屋に持ってきてくださいました。
うん、お腹もいっぱいだし、
お部屋でゆっくりくつろぎながらいただけるっていうのは、
粋な計らいだな~って思いました。
お部屋の前には、お水をデカンタで置いてくださっていて、
細かなところまでさりげな~く行き届いてるおもてなしでした。

blog_6_20120508.jpg

普段、私がまず食べないであろうチョコレートパフェみたいなデザートでしたが、
これが美味しくてね~!
ペロっと食べてしまいました(笑)

さて、お次は朝食~♪

blog_7_20120508.jpg

朝は、こんな景色。
だいぶ寒かったです。
お部屋でもガスストーブ点けましたし、
カフェもストーブ点いてました。

blog_8_20120508.jpg

2人分の朝食♪

blog_9_20120508.jpg

そして、パンたち。

blog_10_20120508.jpg

ミネストローネ。

blog_11_20120508.jpg

エッグココット?!よく分からない(笑)

いや~朝からお腹いっぱいいただきましたのだ♪

こちらのカフェにお宿、
ホント美味しかったです♪

ちょと量が多いかなって気がしますが、
満足満足。


まだまだ続く、旅日記。
もう少しお付き合いくださいませ~。

続きはまた明日。


ランキング参加なぅ!
今日はあたち達の出番がなかったでしゅ!
パパママばっかり美味しいものを食べてたでちよ!
かわいそうなアンココにポチをお願いしましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/236-ffc6c30a
