~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
まだまだ続く丹波篠山の旅♪

それまでの日記はこちら!
「丹波篠山旅行~カフェ編~」

「丹波篠山旅行~ラン編~」

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さて、今回のお宿は1日2組限定でした。
ワンコはOKというスタンスなので、
ワンコ仕様ではありません。

とってもこじんまりとした小さなお宿で、
落ち着いた雰囲気漂う大人の隠れ家的なお宿でした。

まずはお部屋をご紹介。
ワンルームにロフト付きのお部屋。

blog_1_20120507.jpg

はしごを登るとロフトがあります。

blog_2_20120507.jpg
blog_4_20120507.jpg
blog_5_20120507.jpg

こちらがロフト部分。

blog_6_20120507.jpg

ロフトから下を見るとこんな感じ。

今回は、ワンコが落ちてはいけないので、
下のベッドを使いました。

blog_11_20120507.jpg

こんな風にもうひとつベッドを下から引っ張り出せるんですよ♪
この上に防水シートをかけてアンココと一緒に過ごしました。

blog_3_20120507.jpg

間接照明が上手く使われていて、
ほんとに落ち着く。

blog_7_20120507.jpg

blog_8_20120507.jpg

お部屋から見た庭はこんな感じ。

と、振り返ると・・・・・・・・・・・・・



ん???



何してんのココにゃん!

blog_9_20120507.jpg

こらーーー!

blog_10_20120507.jpg


\(◎o◎)/!

新しいバージョンできたか!!!
バッグインに次ぐ、ケースイン!

いろいろやってくれるね~、ココにゃんは。


こちらのお宿はユニットバスが付いていますが、
近くに温泉があるので勧められます。
「草山温泉観音湯」
こちらを利用すると帰りにお宿代から150円引いてくださいます。

キレイな温泉でヨカッタですよ♪
広いお風呂でのんびりと~と旅の醍醐味なのですが、
お部屋ではそれは実現できないので、
お風呂大事!!って方は不向きかもしれませんね~。

お風呂の時はワンコはお留守番してもらいました。
お宿側は、「ワンちゃんさえ大丈夫なら、お留守番してもらってください」ってことでした。
もちろん、お部屋で自由に歩かせると何するか分からないので、
ココにゃんは、持って行ったゲージにイン!
アンジュは、ゲージ嫌いなので、
リードをはしごにつないでおきました。

2ワンとも私たちがドア閉めたら、
啼くの止めてましたね~。
ひょっとして、「行かないで~!」の演技だったのか?(笑)

お部屋にワンコだけはNGってとこ多いので、
ホント、今回はすんごく助かりました~。

さて、次回はお楽しみのお食事編♪

まだまだ続く、丹波篠山の旅。。


ランキング参加なぅ!
ママしゃんにスーツケースの蓋閉められそうになったでしゅ!
ひどいでしゅ!(ココ)


いやね、今度からそういう移動の方法もあるのか~なんて思いましてね(笑)(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/235-9b7aeb47
