~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、昨日の続きです♪
前日の日記はこちら!「丹波篠山旅行~カフェ編~」

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、前日まで雨降ってたし、
当日も曇ったり、雨がパラついたりで、
お天気には恵まれませんでした。

でも、素敵なカフェのお庭はラン仕様になってて、
走らないわけにはいきません(笑)

4ワンともボディーが汚れるのを気にしてましたが、
いや、飼い主が気にしてました(苦笑)

えーーい!旅の恥はかき捨て!
いっちまえーー!ってことでドロドロ覚悟で走らせましたの♪

blog_3_20120506.jpg

blog_4_20120506.jpg

ココにゃんも走ってる~!

ゆきちゃんの走る姿♪

blog_5_20120506.jpg
blog_6_20120506.jpg
blog_8_20120506.jpg
blog_7_20120506.jpg

風になびくイヤーフリンジが美しい♪

そして、みみさんはボール遊び♪

blog_9_20120506.jpg
blog_10_20120506.jpg

ごめんね~、オバちゃん下手だから、
キレてしまってるね~。



ん? アンジュとゆき菜ちゃんが梵ちゃんに何かおねだりしてます?!

blog_1_20120506.jpg

blog_2_20120506.jpg

絵になるな~!

そして、お約束の4ワンでの記念撮影♪
でも、なかなかそろわず難しかったな~。

blog_12_20120506.jpg
さーさー、並んでおくれ!
パパさん達の腕の見せ所?!(笑)

blog_11_20120506.jpg

まずはカートにインで一枚♪

blog_13_20120506.jpg

視線をおくれ!!君たち!

blog_14_20120506.jpg

う~んこれが限界か・・。

ヒロミ@さんの撮った写真に期待しよう!(プレッシャー?笑)

今回は、急な誘いにも関わらず、
渋滞の中2時間もかけて駆け付けてくださって嬉しかったです~!
念願だったみみゆきちゃんとのラン♪
今度は、秋に会えるからまたランで遊ぼうね~♪
次回は、一緒にお泊りだね♪
もっと4ワンがお近づきになれる日も近い(#^.^#)

そして、今回もまたアンココのためにお土産を下さって
ありがとうございました~♪
大切に使わせていただきますね♪
あ、人間用にいただいたものは、
美味しく胃袋に納めさせていただきました♪(笑)

9blog_15_20120506.jpg

まだまだ続く、丹波篠山旅行~♪
続きはまた明日・・。


ランキング参加なぅ!
4ワン一緒にランで走ったぞ~♪記念にポチっと!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/234-57176018
