~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さあ~!GW後半の始まり~!
今回は、丹波篠山に行ってきました~!

そして、スペシャルゲストが登場♪

こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

5月3日~4日と丹波は篠山市にある「J's Hills Garden」に泊まりました。

行く前に、「愛しのパピヨンみみゆき」のヒロミ@さんと
ゴールデンウィーク何してます~?的なメールしてて、
梵てん家が篠山に行きますよ~って話したら、
前から行きたい場所っておっしゃったんで、
「来ませんか?」ってお誘いしちゃいました♪

約半年ぶりの再会です~!
相変わらずのみみゆきちゃん、美パピでございました~!

さて、ごあいさつも早々にまずは腹ごしらえ!
私はこのカレーを頼みました!
とってもスパイシーで美味しかった~!

blog_1_20120505.jpg

梵ちゃんとヒロミ@さん、ヨッタンさんは、
リゾット風ドリアを注文。

blog_2_20120505.jpg

キレイな景色を見ながら、しばし歓談を♪
blog_6_20120505.jpg

カフェの中ではカートにインしているゆき菜ちゃん!
うちのアンジュと違って、ほんとに落ち着いていらっしゃるの。

blog_10_20120505.jpg

blog_9_20120505.jpg

基本、箱乗りのアンココ。
お淑やかにできんかね~(涙)

さて、大人の魅力満載のみみさんの登場。

blog_8_20120505.jpg

そんなみみさん、大人な中にもかわいさがあふれてます。

blog_4_20120505.jpg

ママさんにおやつもらう前。
blog_5_20120505.jpg

きゃーーなんってカワイイの~!!!

犯罪的なかわいさです♪

今回、初めて梵ちゃん抱っこさせてもらってます~!

blog_11_20120505.jpg

どうやら、うっかり梵ちゃんの腕に飛び乗ってしまったようですが・・。
梵ちゃん、上機嫌♪


そして、妹だけどクールビューティーのゆき菜ちゃん♪

blog_7_20120505.jpg

ゆき菜ちゃんに好かれようとヒロミ@さんにおやつのあげ方を教わり、
触らせてくれるところまで到達した梵ちゃん。
次に会うときには、抱っこを狙っているようです。
しつこい男は嫌われるぞ、梵!

blog_3_20120505.jpg

殺人的なかわいさの「舌チロゆきちゃん」

ごめんね、私の位置からは全部逆光になってしまった・・・。

この後、みんなでカフェの表で記念撮影!

blog_12_20120505.jpg

blog_13_20120505.jpg

実は、カフェの合間で、目の前のランで遊びました~!
それは、次回につ・づ・く♪


ランキング参加なぅ!
久しぶりの再会を祝してポチっとな!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/233-d360cb87
