~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
GW3日目は、お友達「3ワン日記」の3ワンかあちゃん、
武蔵君、ごえもんくん、いろはちゃんと
梵てん一家でドイツの森クローンネンベルクに行ってきました~♪

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


しかし、朝から雨。。。。
どうしたもんか。
てんてんも3ワンかあちゃんも雨女。

晴れ男、梵にすべてをかけ出発しました~!
そして、ドイツの森に到着!



・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり雨じゃった(啼)

でも、目的はピザとソーセージを食べることだったので(なんで??笑)
めげないご一行は、石窯ピザのお店を目指すのでした!

アンココも3ワンもカートに詰め込まれ、
石畳をがたごとと運ばれることになったのです。

blog_1_20120501.jpg

これこれ、この日の目的は!

blog_2_20120501.jpg

あ、これもね!食べかけでお見苦しい・・・。

いや~、お腹いっぱい堪能しました!
もう目的の9割は達成した感満載(笑)

blog_3_20120501.jpg

そんな食べっぷりの梵てんと3ワンかあちゃんを横目に
ワンコ達!

blog_4_20120501.jpg

アンちゃん、身を乗り出して大変です。

blog_5_20120501.jpg

アンちゃん、それ後ろですけど?
首しまっちゃうよ~!!

blog_6_20120501.jpg

梵に抱っこされるいろはちゃん!固まってます?

さ~、待てど暮らせどまだ晴れ男の本領は発揮されません。
とにかく、座っているのも寒いので、
少し歩きましょうか?

blog_8_20120501.jpg
寒がりココにゃんは毛布をかけてます。

そして、雨除けのため、
ワン達は、完全カートの中。
blog_10_20120501.jpg

小雨が降っててね、みんな長毛犬なので、
ヘアスタイルを気にしているわけですよ。

blog_9_20120501.jpg

飼い主たちは、ご陽気にアルパカさん見たり、

blog_11_20120501.jpg

羊さん見たり。

blog_7_20120501.jpg

せっかくのお花も雨で残念ですが、
写真だと分かりませんね。

blog_12_20120501.jpg

5ワンで記念撮影!

やっと晴れ男の威力は発揮されてきました。
いまだ!!と言わんばかりにシャッターを切るかあちゃんと私(笑)

blog_15_20120501.jpg

3ワン組!

blog_16_20120501.jpg

アンココ組!

blog_17_20120501.jpg

みんな揃って5ワン♪


しかし、この写真が撮れるまでに大変だったのです。

もう、うちのアンジュったら、ギャラをおやつで払ってとうるさいのなんのって!

blog_13_20120501.jpg

いろはちゃんが心配して覗き込んでます。
ってかアンちゃまの変顔炸裂!!プププ!


blog_14_20120501.jpg

みんなに呆れられるアンジュ。

anigif_1.gif

ココが隣りで「いい加減にして!!」とキレまくり。
どうも、ご迷惑おかけしやした~!

少し気温も上がり、歩きやすい天気になりました~。

最後に記念撮影をカート降りてからしようってことで、
全員勢揃い!

blog_18_20120501.jpg


あ~、ほんとに楽しかったね~♪
ドイツの森、満喫しました~!
3ワンかあちゃん、お付き合いいただきありがとうございました♪

とそこで、素直に帰る私たちじゃござんせんよ。

この後は、ネイバーズで夕方までおしゃべりタイム(笑)。
でもワンコ達は疲れモードで寝てしまってたので、
お写真は無しってことで。

さあ、GW前半が終わりました。

この後、後半へ続く~!
お天気は大丈夫かしら?

次回の日記は、大阪のお友達が合流してくれることになりました~!
旅の珍道中、乞うご期待♪

ランキング参加なぅ!!
ビバ!!ドイツの森!
5ワンにぽちっとお願い!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/232-5654188b
