~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
GW2日目に突入~!
予告通り、梵てん一家は、淡路島に渡りましたの巻~!

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


岡山を9時半ごろ出てお昼には、
淡路島に到着しました♪
ほんとはもっと早かったはずですが、
いつもの三木SAで長いし過ぎちゃいました。

さて、まずは道の駅で腹ごしらえ!!
食べ物が多い場所だったので、
アンココはカートに乗ってもらいました。

海鮮バーベキューを目的に行ったのに、
ちょうどその焼き場のあたりにハチの大群が押し寄せてるとかで、
お断りされちゃいました。
仕方なく、牛丼をいただきました。

blog_2_20120430.jpg

blog_1_20120430.jpg

これね、素朴などんぶりですけどね、
ほんっとに美味しかったです♪
写真撮り忘れたけれど、
筍の天ぷらも「さつまいも??」ってくらい甘くてびっくり!
明石焼きも食べました♪

そして、旅の目的地「明石海峡公園」へと急ぎます♪

blog_7_20120430.jpg

じゃ~ん今年もやってきました!
去年のGWの思い出の場所です♪

blog_10_20120430.jpg

アンココの弾ける笑顔をご覧くださいませ~♪

blog_11_20120430.jpg

blog_12_20120430.jpg
blog_8_20120430.jpg

キレイなお花の前では、アンココスマイル炸裂です。

blog_9_20120430.jpg

blog_13_20120430.jpg

blog_14_20120430.jpg

ココにゃんのこの笑顔、滅多に見られません(笑)

blog_15_20120430.jpg

blog_16_20120430.jpg

blog_17_20120430.jpg

blog_18_20120430.jpg

blog_19_20120430.jpg

アンちゃんの幸せ顔です♪

blog_23_20120430.jpg

blog_25_20120430.jpg

blog_26_20120430.jpg

親ばか日記ですみません(汗)

愛犬がこんな笑顔をしてくれるとついついシャッターを
押してしまうんですよね~。
でも、集中力もいるんですよ、アンココも。
それは梵ちゃんのアシスタントとしての腕前なんだとか・・・。

梵ちゃんの集中力が切れた頃、
アンココもグダグダになってきました(笑)

この日はほんとに気持ちの良いお天気で、
少し暑いぐらいでした。

敷き物を持っていって、しばしアシスタントもとい梵ちゃんは
お昼寝タイムに入りました。

blog_5_20120430.jpg

って、いいのか?梵、君はそれで。
ココのお尻、顔の前ですけど・・?
ま、家でもよくココにされてますけどね。

blog_4_20120430.jpg

あなたレディーがはしたなくってですよ!!!

blog_6_20120430.jpg

全くもう。

blog_3_20120430.jpg

女王ぶり発揮しております、ココにゃんです。

1時間ぐらい梵ちゃんとアンココはお昼寝しました~!
その間にてんてんは、いろいろ撮影してました。

blog_24_20120430.jpg

見事な景色なんですよ。

blog_22_20120430.jpg

チューリップは、見ごろは終わったそうですが、
まだキレイな状態のものもたくさんありました。

blog_20_20120430.jpg

ほんとに春のお花はキレイですよね~♪

blog_21_20120430.jpg

親子かしら?水辺でまったりしていましたよ(笑)

少し曇ってきて、肌寒くなってきました。

淡路島、いろいろ行くつもりが・・・・。
もうこの場所でいいやってことになって、
ず~っと海峡公園を隈なくお散歩したのでした。

アンココもさすがに歩くスピードが遅くなってきたので、
夕方、こちらを後にしました~。

あ~良い一日を過ごすことができました~♪
次は秋に来ようかなと思っています!


GW3日目に続く~。


ランキング参加なう!
お花大好きアンココにポチっとぷり~ず!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/231-17cfe504
