~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
皆さん、皆ワンこんばんは~!
いよいよGWの始まりですね♪
皆さんはどんなGWをお過ごしですか~?

てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


梵てん家のGWは、第一日目・・。
夕方まで家でまったり~(゜゜)~

夕方からネイバーズさんに行きました。

久しぶりに前に働いていたIさんが出動してました♪
看板犬の雲くん、あられくん、しずく君も登場!
今日は、しずくくんの妹のアロマちゃんと初対面でした。

blog_1_20120429.jpg

懐かしくて、ココにゃん大興奮でした~!
アンちゃんは、遠巻きにご挨拶・・。

blog_8_20120429.jpg
しずくくんの妹、ワイヤーフォックステリアのアロマちゃん!
すっごく美人さんで思わず、見とれてしまいました♪

さて、腹ごしらえの梵てん家。

blog_3_20120429.jpg
生姜焼き定食!


blog_4_20120429.jpg
エビとトマトの冷製パスタセット!
さっぱりしていて美味しかった~。

今日もいっぱいいただきました~♪

blog_5_20120429.jpg

まったり中のアンココ。
最近、ほんとに2ワンの距離が近くなりました。
前は、こんな距離で寝ころぶなんてありえなかったのに。
一緒に暮らして2年以上経つとこうも変わるんですね~。

今日は、他のお客さんワンコちゃんともお友達になりましたよ!

blog_6_20120429_20120429011540.jpg

シーズーと何か分からないけれどミックスのリリーちゃん!
大人しくて、かわいい女の子です♪

記念撮影しようと飼い主たちは必死でしたが、
うちのアンジュとリリーちゃんが
ワンコ苦手な性格のため、難航。

blog_7_20120429.jpg

抱っこしてやっと1枚撮れました!

さて、ネイバーズを後にして、
何故かまたカフェへ♪

お初!!スタバにワンコ連れで行ってきました!
お外のテラスのみワンコOKなんだそうです♪

blog_9_20120429.jpg

ちょっと肌寒いけれど、いい季節ですね~。

blog_11_20120429.jpg

blog_10_20120429.jpg

これからの季節ハマりそうです♪

さて、もう今日になってしまいましたが、
2日目は、淡路島に日帰りで行ってきます~♪
目的地は、明石海峡公園!
今きっとお花がキレイな時期ですね。
いい写真撮れるといいな~。
お泊り無しですが、またいろいろまわってこようと思います♪

その次の日は、お友達ワンちゃん家族と一緒に
「ドイツの森クローネンベルク」に行きます♪
すっごく楽しみです~!

そして、1日は仕事、2日は私だけお休み。
3日~4日は、兵庫県は丹波の篠山市にある
「J’s Hills Garden」にお泊り旅行に行きます♪

翌日は、篠山市内を観光して、それから宝塚方面に向かう予定です。
「宝塚ガーデンフィールズ」にアンココ出没予定です♪

お近くの方~、アンココと梵てんを見つけたら、
お気軽に声かけてくださいね~!!

では、皆様、良いゴールデンウィークを!!


ランキング参加なぅ!
おでかけ三昧?!になるアンココに
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/230-02e5e926
