~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、ココにゃんのうちの子記念日です。
今年で2年になりました。


こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


早いな~、もう2年が経ちました。
去年の記事を探したら、
ココにゃんのうちの子記念日の記事書いてなかった~(涙)
きっと忙しい時期だったんだろうな~。

今年は書きますよ。
とはいえ、思い返すのはうちにやってきた日のこと。
IMG_1606.jpg

幼き日のココにゃん!

ancoco013_convert_20100419121250.jpg

ancoco046_convert_20100419120737.jpg

犯罪的なかわいさでした(爆笑) ←救いようがない親ばかですね。

IMG_1625.jpg

角に鼻ズボ!
今とやることは一緒だな。

IMG_1617.jpg

アンちゃんとの体格差がすごい。

ancoco100517_003.jpg

わらっちゃうね~)^o^(

ancoco_100529160.jpg

ancoco_100529166.jpg

ancoco_100529122.jpg

ちょっとハゲ期の頃、ネイバーズで。

ancoco_100529171.jpg


一人っ子のアンジュがお留守番が寂しいんじゃないかってことで、
同じ犬種で女の子を探していました。

ネットで見つけたココのことは、
一目で気に入りました。
他の子の写真もたくさん見たけれど、
やっぱりこの子のことが忘れられず、
ブリーダーさんのところに会いにいきました。

生後57日でうちにやってきたココ。
アンジュとは大丈夫かしら??と心配で心配で。

でもアンジュはとっても面倒見がよくて、
好き放題のココに対しても決して怒らなかったよね。

そんなお姉ちゃんのもとでトイレのこと、
ご飯のこと、お散歩のことをたくさんアンジュから
教わったんだよね。

だから、今でも「う●ち」を食べたり、
ご飯が「早食い」だったり、器を舐める順番とか、
散歩のときのマーキングに仕方に至るまで、
アンジュとそっくりですわ!!(笑)

いい「相棒」同志です。

最近、特に仲良しなんですよ。
一緒に暮らして2年、本当にココを迎えてヨカッタな~って思います。

毎日、笑いを提供してくれるもんね。
うちの子になってくれてありがとう、ココ!!
これからもよろしくね~♪



ランキング参加なぅ!
ココにゃんうちの子記念日にポチっとぷり~ず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/229-6e029e53
