~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日に続いてランの記事ですよ♪
ランではいろいろな犬種のワンちゃんと
お友達になりますが、
この深山公園では、パピヨン遭遇率は低いです。
でもこの日、2パピちゃんに出会いました。

こんばんはてんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


すんごくちっちゃいパピヨンちゃんです!
お名前は「アンナちゃん」
アンジュと同じもうすぐ3歳ですって!
私まだパピーかと思っちゃいました。

お互いの飼い主が「アンちゃ~ん!」と呼んで、
「え?お名前は?」なんてお話で花が咲きました。
体重2kg無いんだそうですよ。
とてもスリムでチャーミングなアンちゃん。
偶然にもアンちゃんもアンココもストライプの洋服だったので、
まるでキャンディーズのよう♪ ←世代がバレルやないかい!

blog_3_20120416.jpg

blog_4_20120416.jpg

かわいいね~アンナちゃん!

blog_1_20120416.jpg

うちのアンちゃまがアンちゃんに興味津々。
隙あらばとくんくんしていますが、
アンちゃん怒らずに嗅がせてくれてます(笑)

blog_2_20120416.jpg

あ!気づかれた?!

残念ながら、ココにゃんとの3ショットは撮れませんでした。
また会えるかな?!

次に出会ったのは、パピヨンの小雪ちゃん!
5歳の女の子ですんごく美人さんです。

blog_6_20120416.jpg

スリムなボディーに加えて、
キレイにカットされているからとってもキュート。

blog_5_20120416.jpg

全部、ボディーの毛を伸ばしたら、
すごい毛量になりそうですね。
なので、もつれたりするのがひどくてカットしてらっしゃるんだとか。

羨ましい。うちもカットするほど毛が欲しい。


この日は、珍しくパピヨン率が高かった~!
やっぱり我が子と同じ犬種の子に会えるのはうれしいものですね。
岡山はそういった意味ではパピヨン少ないと思うのです。
滅多に会えないですもの。


全然カンケーないですが、
今日はてんてんの誕生日なんです(#^.^#)
お休みにしていたけれど、特に何もすることなし。
花粉症がひどくて、一日中家にいました。

ひとつ歳をとったけど、今年も元気に頑張ろうと思います♪


ランキング参加なぅ!
てんてんのお誕生日に
ポチっとひとつお願いしまっす!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/228-c207f457
