~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
すっかり放置プレイになってしまいました~!
ご無沙汰しております、皆さん、皆ワン!
仕事の繁忙期が続いてず~っと帰宅時間が遅かったのですが、
やっと落ち着きました。
お花見に間に合ったぞ~ってことで、
この土曜日に深山公園ドッグランに繰り出した梵天一家!

こんばんは!てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


前日は、雨が降っていたので心配をしていましたが、
当日、快晴!!
まさにお花見&ラン日和。

blog_22_20120415.jpg

blog_14_20120415.jpg

露店もいっぱい出てました!

blog_23_20120415.jpg

ちょっと散りかけているかな~って思いましたが、
まだまだ満開の見事な桜でした。

そして、ランに到着~!

あれ???ムーミン親子じゃないかい??
やっぱりそうでした~!
久しぶりに会うことができました~!

blog_1_20120415.jpg

桜のような笑顔のミントちゃん!

page_1_20120415235556.jpg

むさし君のスマイル~!

page_2_20120415235555.jpg

とっても勇ましく走るむさし君です♪

blog_7_20120415_20120416003818.jpg

blog_9_20120415.jpg

ミントちゃんは、梵ちゃんのお膝でくつろぎタイム~♪
デレデレ梵ちゃんです。
うちの子達は、意外に焼きもち焼かないみたい(笑)

だって、その頃アンちゃまったら。

blog_18_20120415_20120416004140.jpg

そして、ココにゃんも気がつけば。。

blog_4_20120415_20120416004409.jpg

よそのご家族の前で・・・・。

そして、いつもように爆走アンちゃま!

page_4_20120415235554.jpg

blog_15_20120415.jpg

blog_16_20120415.jpg

blog_5_20120415.jpg

今日はタオルハンカチでハンカチボールも登場!

blog_6_20120415.jpg

意外にハマってますの(笑)
家ではすっごいバトルになるのに、ランでは冷めてるココにゃん。
ノッてきません。

blog_2_20120415.jpg

くんくんが忙しいココにゃんです。

blog_10_20120415.jpg

走る気無いの???

blog_21_20120415.jpg

光合成の方が良いみたいです(笑)

blog_20_20120415.jpg

春風に吹かれて気持ち良さそうなココにゃん。

まだまだ続くランのお話~。
続きはまた・・。


ランキング参加なぅ!
花よりランだったアンココに
ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/227-a18f68ee
