~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、ココがお届けするでしゅよ♪

あたちは、毎日お仕事しているでしゅよ。

それはね、パパしゃんとママしゃんの

お食事を見守るお仕事でしゅよ。

blog_1_20120321.jpg


いつもイスとテーブルの間が
狭いでしゅ。
何とかして欲しいでしゅけど、
負けないで登るでしゅ。

blog_2_20120321.jpg

耳が挟まって痛いでしゅけど、
頑張るでしゅ。

blog_3_20120321.jpg


ママしゃんは、とっても美味しそうに食べるでしゅ。

そんで、たくさん食べるでしゅ。

だから太っているでしゅよ。

(ウルサイ!)

blog_4_20120321.jpg


パパしゃんは、全くココのこと無視して食べてるでしゅ。

全然目を合わせてくれないでしゅ。

blog_5_20120321_20120318193417.jpg




パパとママのケチさ加減には、

呆れるでしゅよ。

警備してあげてるでしゅのに、

何もくれないでしゅよ。

お姉しゃんが下から狙っているというのに。。。

あの緑の美味しいお野菜♪

ブッコロリーをちょっとだけくれたらいいでしゅのに。

(↑それ言うなら、ブロッコリーですけど?ママ)


      

こんばんは、てんてんです♪


「ココの見守り隊長 一部始終」(動画)

ズルズルとすする音が聞こえてごめんなさい~!

アンジュは、下から私も欲しいと吠えまくってます。

ココが上に居るので、それが腹立たしいみたいです。

ホントにブロッコリーが好きなようで、

絶対もらえると信じて待ってるんですよ。

最近は、ブロッコリーが食卓の上になくても

上ってますけどね(笑)

あんなにガン見されたら、食べにくい私たちです。(笑)

ホントに目を合わさないようにしてしまいます。




ランキングに参加なぅ!
見守り警備隊のお給料を
払ってほしいでしゅ!
みなしゃん、抗議の一票をポチっとしてくだしゃい!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/225-3f912e5f
