~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
アンココ地方は今日も雨。
一雨ごとに春らしい気温になってきましたね~。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、梵てん家で事件が発生。

壁紙が食われるという珍事件が起きましたの。

犯人は誰なんだ!!!

あらゆる取り調べをしました。

おやつを見せて、「本当のこと吐いたらラクになるぞ?」と言ってみたり、

犯人は、犯行現場に戻るって言うじゃないですか?

なので、おとり捜査や張り込みをした結果・・・


は、後にしてまず事件現場を見ていただきましょう。


blog_1_20120319.jpg

壁紙の一部が剥がされていますが、
残骸はありません。。
きっと食べたと思われます。

すぐさま、応急処置を!

blog_2_20120319.jpg


そこにのこのこと容疑者が現れました。

blog_3_20120319.jpg

やっぱり犯人はこいつなのか・・・・。


と、そこへまたもう一人。

blog_4_20120319.jpg


梵ちゃん刑事の張り込みの結果、
この2匹は共謀したに違いないと。。

blog_5_20120319.jpg

いろいろ捜査をして、
最後に裁判になりました。

blog_6_20120319.jpg


う~~ぅぅぅぅぅ。

この期に及んで、まだシラを通しております。

事件はこのまま迷宮入りなのか・・・・・



今まで家具や柱をかじられたことは多々ありますが、
壁紙を食べられたのが初めて。

今後一層の警備強化が必要な梵てん家ですのだ。



ランキング参加なぅ!

みなしゃんの推理は誰でしたか~?
ふふふ、知っているのはあたち達だけなの~(笑)
梵てん刑事なんかちょろいもんでちよ。


おいコラ、少しは反省しろ!!
ほんとにそう言ってそうなのが怖い(ママ)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/224-e6c38089
