~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、アンジュがお届けするでち。

blog_8_20120315.jpg


blog_9_20120315.jpg

blog_10_20120315.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この前、ショックなことがあったでち。
アンジュのおひげがぬけちゃったでち。

どうしよう、走るの遅くなったら・・・・
ご飯の味が分からなくなったら嫌でち・・・・(啼)



(そんなこと起きないとおもうけどね~ ママ)





あたちのおひげは、真っ白でちけど、
両側に1本ずつ黒いおひげがあったでちよ。


blog_3_20120315.jpg

でもその片方がぬけちゃって。
パパしゃんが「抜けそうだな~」って引っ張ったから
抜けたでち!
ひどいでち~!

blog_4_20120315.jpg



あのね、ココしゃんのおひげはおかしいでちよ!
片方は白、もう片方は黒の方が多いでち。

blog_2_20120315.jpg

blog_1_20120315.jpg


変なの~!

ママしゃんはこのおひげ記念に取っておくって
ジップロックに入れてたでち。


blog_7_20120315_20120313225559.jpg
あたちの赤ちゃんの頃の「歯」も取ってあるでちよ!

blog_5_20120315.jpg


皆わんのおひげは何色でちか?

    

こんばんは、てんてんです♪
しかしなんでおひげが抜けたんでしょう。
ワンコのおひげが抜けたのって
あんまり見たことなくってビックリでした~。

オマケ
ココにゃんのド・アップ!
blog_6_20120315.jpg





ランキング参加なぅ!
おひげ抜けても美人でちか? 
おひげが生えてくるか心配なアンジュに
ポチをお願いでち!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/223-a73c0ccc
