~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、東北大震災からちょうど一年でした。
小さなことですが、14:46に黙祷をさせていただきました。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様のご健康を願ってやみません。

今日は、一日中、TVでは特番をしてましたね。
観ているのがつらくなる映像が多かったのですが、
でも、絶対に忘れてはいけない出来事なんだと改めて考えさせられました。
これからも微力ながら、少しずつ自分にできることを
していこうと思った一日でした。

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


突然ですが、ワンコに洋服着せる派ですか?
裸族派ですか?

我が家では、いつの頃だったか、
洋服を着せるようになりました。

たぶん、アンジュだけの頃は裸族派でした。
ココが来て、成長が止まったかな~?ぐらいから
お揃いのものを着せたくなって
私の洋服集めが始まったと思います(#^.^#)

この冬ハマったのは、
ワンコのロンパース♪

前回、「新しいお洋服」の記事でも書きましたが、
またまた新しいロンパースを買ってしまいました。
ベットを買った時やカフェの記事で、
もう着せてましたね(笑)

少し、お袖と裾が短いタイプです。

blog_1_20120312.jpg

お袖とフードが花柄なんです♪

blog_3_20120312.jpg

てんてん、この足のところがツボなんです(笑)

blog_2_20120312.jpg


あれ????
このちっさいおっちゃん誰??(爆笑)


アンちゃまの食事中ですが、
おっちゃんみたいな後姿なんですの。

かわいいロンパースなんだけどね(涙)

このロンパースを着てる日は、
若干動きづらいらしく、
部屋の中で2ワン大暴走はしなくなります。

この冬もたくさん洋服買ってしまったなあ~。
でもやめられない(#^.^#)



ランキング参加なぅ!
誰かママに注意してほちいでち!
洋服よりもたくさん「おやつ」を
買ってくだしゃい!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/220-4978b332
