~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
病院の後ランチして、
そのあとはトリミングに行きました~♪

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月に一度のトリミングDayです。

アリスの森に着くとすぐに
ココにゃんが熱烈に
にゃんこの幸村にご挨拶しますよ♪

「幸村とあいさつ 1」(動画)

ワンコのココの方から
猫パンチしてます(笑)

「ココと幸村」(動画)

ココが体を摺り寄せていくと
幸村の方が逃げちゃいましたね。

アンココがシャンプー中は
梵ちゃんを幸村が独占中!

blog_2_20120308.jpg

blog_3_20120308.jpg

寝ちゃってます(#^.^#)
猫ってこんなに人になつくもんなんですか~?

アンちゃま完成!

blog_1_20120308.jpg

続いてここにゃん完成!
blog_4_20120308.jpg

ココにゃんは、病院でレントゲン撮ったりしたんで、
更に疲れちゃってます(涙)

この後は、夜ご飯を食べにネイバーズに行って・・。
ホントに一日中、よくお出かけしました~。

blog_5_20120308.jpg

ネイバーズの晩御飯。

おい、ほんとに痩せる気あんのか?うちら夫婦。
週末の外食は止められませんな~。



ランキング参加なぅ!
ハードな一日で疲れたでしゅ(ココ)
お外で遊びたかったでちよ(アン)

今度は、ランに行こうね~(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/218-41d81aa9
