~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
2月のとある日曜日
久々にNoraCafeに行きました♪
そこでフレンチブルのパピーに会いました。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この日、久しぶりのお友達!
チワワのラテ君がパパママと一緒に来ていました。

blog_1_20120309.jpg

ジェントルマンなラテ君!
こんな写真しか撮れてなくってごめんね~♪


アンココは腹ごしらえ♪
チキンとハンバーグのプレートです。

blog_3_20120309.jpg

blog_4_20120309.jpg

食べたらすぐに寝る・・・そうはさせないぞ!!
バッグに入りましたが、
出てもらいました(笑)

blog_2_20120309.jpg

たくさんのワンちゃんが居たので
警備中のココにゃん。

そんな中、お店の仔犬のフレンチブル兄弟が
やってきました。
まだ生後2か月ぐらいですって~!

blog_7_20120309.jpg

blog_6_20120309.jpg

ココにゃんがフレブル兄弟にロックオンされちゃいましてね。

「フレブル兄弟パピーvsココにゃん」(動画)

「現実逃避中のココにゃん」(動画)

いつもは初対面のワンコにはガゥガゥしちゃうココ。
自分がこんなに吠えられるのは初めてじゃないかな?
一喝ガゥが全く通用しなくて困惑中のココにゃんです。

これで今度から他のワンコにガゥらなくなるかな~なんて
期待していましたが、
また後からきたワンちゃんにガゥガゥしちゃったんで、
パパに捕獲されました~。

blog_8_20120309.jpg

捕獲されて怒られてますが、
反省してませんね~。
足が伸びたままです。
我が家ではこれを「反省したフリのココ」だと分かっています(笑)


私たちはカフェオレホットを頼んで飲んでいました。
梵ちゃんが「見て見て~!」と。

blog_5_20120309.jpg

この人いくつになってもこんなんだろうか・・。
しかも人前ですよ、全く。

どうやってでもブログに登場したいダンナ。

blog_9_20120309.jpg


今日も楽しいカフェタイムでした~♪



ランキング参加なぅ!
今度はフレブルに勝つでしゅよ!!!(ココ)

いえ赤ちゃんに勝たなくていいんです。
君はもう2歳で大人なんだからね(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/217-a86da7f8
