~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、
ココのパテラの定期検査でいつもの
病院に行ってきました。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ココの足の定期検査の結果は、
現状維持が出来ているとのことでした。
ひとまず安心です。

が、!!!!
体重が200g増えてしまって、
2.9kgになっちゃってました。

またダイエット開始です(涙)

ついでのアンちゃまも計っていただいたら、
2.95kg \(◎o◎)/!

300gも増えてるやないかい!!

どうりで最近重いと思った!

冬は太っちゃうとはいえ、
体重管理をミスってしまいました。
幸い、膝に影響は出ていなかったようなので、
フードの量をまた減らしていくことにしました。

とはいえ、、、、検査が終わったら、
病院の隣にあるパスタフローラ倉敷店で
ワンコも人間もランチをすると決めていたので、
予定通り行きました♪

blog_2_20120307.jpg

パスタフローラさんの倉敷店は実は初めてです♪
岡山店と同じく、ワンコOKエリアがありました~。

blog_1_20120307.jpg

パスタのセット(サラダ、ドリンク付き)

blog_3_20120307.jpg

ココにゃんの鼻がかなり動いていますよ(笑)

blog_5_20120307.jpg

私はこちらを食べました♪

そしてワンコにパスタは、
さっき体重を見てショックを受けたばかりですが、
ダイエットは明日からってことで
この日は、食べさせることにしました(笑)

blog_4_20120307.jpg
ささみふりかけパスタ♪

blog_6_20120307.jpg

アンちゃま大喜び~!

食べた後は、リラックスタイム~♪

blog_7_20120307.jpg

ココにゃん、リラックスしすぎじゃね??その後ろ足。

お腹いっぱいになりました♪

この後は、トリミングへGOしました。


ランキング参加なぅ!
パスタ美味しかったでち~!
おかわり欲しかったでしゅ♪

人間もワンコも体重増加中の梵天家・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/216-39d27d52
