~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココにゃんのお誕生日の記念に
ベットを買いました♪
と言ってもアンココ2ワンに使ってもらいますけどね。

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ココにゃんに何か買ってあげようか~なんて言いながら、
ふら~っと立ち寄ったショップで、
梵ちゃんがどうしても買うって言って
私が根負けして購入したベットはこちら!!

blog_3_20120306.jpg

早速、一番乗りしたのはいつものこの方です。

blog_2_20120306.jpg

2ワン一緒に記念撮影♪

blog_1_20120306.jpg

なんだ?アンちゃまのその遠い目は??(笑)

一緒に乗っていることはありませんが、
どちらかが乗って寝ていることがあります♪

でも、私たちが一緒にリビングに居る時には
傍にいたいらしく全くベットには上がりません。

私が食事の用意でキッチンに居る時に
そ~っと見たらどちらかが寝ていますの(#^.^#)

ちなみに隣にあるドーム型のベットは
誰も入りません(涙)
アンちゃまは、狭いところが嫌いなワンコみたいです。
ココ用に買ったピンクのドームは、
ゲージの中でのお留守番中にちゃんと入って寝てくれています。

寝床の好みにうるさい2ワンです。
皆ワンはどんなところで寝ていますか~??



ランキング参加なぅ!
パパがレジの前で買う買うってダダこねて
とっても恥ずかしかったでしゅ~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/215-4a338ba0
