~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココのお誕生日の続きです♪
今回もワンコ用と人間用と用意してお祝いしました~♪

こんばんは!
てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今回のワンコケーキは、
いつもお邪魔しているドッグカフェ
「Nora」のBirthdayケーキにしました。

人間用は、「パティスリーR」さんのケーキにしました♪

さあ、今年も大変なお誕生日ケーキ編をお送りいたしますよ♪

blog_1_20120221.jpg
blog_2_20120221.jpg

こちらがNoraさんで作ってもらった
ワンコ用ケーキです!

blog_4_20120221.jpg

手前が人間用ケーキです~♪
(一眼デジとコンデジと混ざっているので
写真の色が違います~。)

blog_5_20120221.jpg

ココにゃん、その不敵なスマイルはなんですか?(笑)

blog_6_20120221.jpg

便乗してきた良いコのアンちゃま♪

今年は、フライングはありませんでしたよ!
2ワンとも大人になった証拠だね(#^.^#)

blog_7_20120221.jpg

顔の大きさほどあるケーキ。
ちょっと大きすぎたかな?

blog_8_20120221.jpg

アンちゃまは、白目だしてがっついてましたね~!


「ココにゃんケーキ」(動画)

ケーキに付いてたクッキーを食べてますね♪

「勢いあまっちゃったアンちゃま」(動画)

「ケーキに食いつきすぎたココにゃん」(動画)

大騒ぎのケーキタイムなのです(笑)

ちょっと食べ過ぎちゃった2ワンですが、
人間もワンコも大満足のお誕生会でしたのだ♪


ランキング参加なぅ!
ケーキ食べた次の日からダイエット~♪
(ほんまかいな?)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/214-29f6174a
