~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
2月20日は、ココにゃんの2歳のお誕生日でした♪
遠く離れていますが、
ココのお兄ちゃんりぉくんも2歳ですね♪
どこにいるかは分からないけれど、
もう1頭のお兄ちゃん、ムーア君も。

3兄妹よ♪Happy Birthday!!

こんにちは!
てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ここ最近、仕事が忙しくて全然PCの前に座れませんでした。
ココのお誕生日の様子を少しずつ記事にしていきますね(#^.^#)

しかし、ほんとに早いもので、
もう2歳です。
我が家に迎えてから、もうすぐ2年か~。
すっかり「チームアンココ」が定着して、
アンココ姉妹は、ほんとに毎日仲良しです(#^.^#)

ココが生まれた日のことから1歳までは
こちらの記事!
「ココ1歳になりました♪」

心も体もほんとに大人になったな~と思う
今日このごろです。

ボディーの毛がとっても伸びてきました。
そして、イヤーフリンジはまだまだ伸びそうな気配。
数か月前と比べてもやっぱり伸びています。

この一年のココにゃんを振り返りたいと思います。

page_1_20120304134603.jpg

ココにゃんのスマイル特集♪

page_2_20120304134603.jpg
page_3_20120304134603.jpg
page_4_20120304134603.jpg
page_5_20120304134603.jpg
page_6_20120304134602.jpg

駆け足でこの一年のココちゃんを
振り返りました~!

生ココにゃんを知っている方々はご存じかもしれませんが、
実は、ココにゃんは滅多に笑わないんです。
おうちでもだいたいすましています。
だから、上の写真たちはとっても貴重なんです。

お外でボール遊びやアンジュと追っかけっこしているときは
ホントによく笑った写真が撮れるんですよね~。

page_7_20120304134612.jpg

おすましココにゃん♪
ホントに大人になりました。

1歳すぎてからすぐにパテラ(膝蓋骨脱臼)になり、
昨年から心配続きでしたが、
治りはしないまでも元気に走ることができるようになりました。

この前の定期健診でも悪化してないので、
このまま現状維持を心がけていきます。

最近は、とっても食欲旺盛で困りもの。
ついにはアンジュのフードを盗み食いしちゃうほど(笑)

次回は、お誕生日ケーキ編です♪





日本ブログ村ランキングに参加なぅ!
ココにゃんお誕生日おめでとう♪
クリックおねがいしまーーす!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/213-cebdc304
