~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
とある真冬の日曜日。
少しだけ春を感じさせる暖かい午後だったので、
アンココとランに行きました♪

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

久々の「BowWow」に行ってきました~!

この日は、ほんとに暖かい午後でした。
美味しくランチをいただいた後、
ランへGo!

この日、大型のワンコもいっぱい来ていました。
その中でグレートピレニーズの男の子が
アンジュを気に入ってくれたようでした。

ず~っとアンジュのことストークしてましたよ♪
その姿がとってもかわいいの。

blog_1_20120213.jpg

blog_2_20120213.jpg

blog_7_20120213.jpg

blog_11_20120213.jpg

とても好いてくれているのに、
アンココにとっては大きすぎて怖いみたいでした。
ピレニーズ君はとっても心も体も大きいワンちゃんでした~。
今度はもっとたくさん遊べるといいな~。

ここからはアンココだけで小型犬エリアで走りました~!

blog_3_20120213.jpg

blog_4_20120213.jpg

冬の日差しの中でアンちゃまご機嫌で走っています。

blog_13_20120213.jpg

blog_14_20120213.jpg

blog_10_20120213.jpg

blog_15_20120213.jpg

ボールの取り合いしながらの2ワン!

blog_16_20120213.jpg

なんちゅう悪い顔して走ってんだ?ココにゃん。

blog_8_20120213.jpg

ひとしきり走って満足の2ワン♪

blog_9_20120213.jpg

blog_6_20120213.jpg


blog_5_20120213.jpg
また、ホースに鼻を突っ込もうとしてるココにゃんのことを
パパにチクってますの(笑)

ランでいつもの記念撮影♪

blog_12_20120213.jpg

あはは、アンちゃまのお口がおちょぼ口になってる~!


久々にお外で発散できた2ワンなのでした~!


ランキング参加なぅ!
大きいワンコにビックリしちゃったでしゅ!
こんど背中に乗せてもらうでち~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/212-6b927826
