~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
まだまだ引っ張るトリミングに行った日のお話(笑)
もう少しお付き合いくださいませ。
こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、トリミングの後アリスの森で遊んでいたら、
すっかり夜に。
お腹すいたよね~ってことで、
言わずと知れたネイバーズさんに
夜ご飯を食べにいきました。

blog_1_20120212.jpg

サラサラヘアーに新しいお洋服を早速着ていますよ♪

blog_2_20120212.jpg


この日食べたのは、こちら↓

blog_5_20120212.jpg

blog_6_20120212.jpg

またまたボリューム満点でお腹いっぱいになりました~!
ほんとに、太るもんばっか食べてるよな~、うちら夫婦。

と、よく見てみると・・・・

blog_4_20120212.jpg

お約束の光景ですな(#^.^#)

blog_3_20120212.jpg

ず~っとパパが食べているのを観察するココにゃん♪

blog_7_20120212.jpg

でも眠気には勝てなかったよう。
やっぱりバックの中で寝ちゃいました。

おや??今日はアンちゃまも変わった寝方してますよ~!

blog_8_20120212.jpg

揃ってます(笑)
背中をず~っとなでてあげてたら、
寝ちゃいました。

blog_9_20120212.jpg

あんまり気持ち良さそうだったので、
しばらくこのままで居ました。
ママは、トイレを我慢して。。。

ワンコってちょっとしたことでもすぐに起きちゃうので、
こんなに気持ち良さそうだと起こすの可哀そうになります~。


楽しかったトリミングと夜ご飯。
まったりほっこり幸せタイムでしたのだ♪



ランキング参加なぅ!
トリミング頑張ったら寝ちゃった
アンココにぽちっとクリックお願い~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/211-0c398257
