~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
毎日毎日寒いですね。
皆さん、皆ワン体調を崩したりしてませんか?
アンココも梵天夫婦も寒いけど元気です♪
こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、前回の日記「種の垣根は無いのだ!」の時に、
アンココが値札のついたお洋服を着ていました。

そのお洋服、看板犬のトイプーの「わしんとん」君が着ていて
かわいくて前から欲しかったんです。

でもパピヨンってお尻の毛が長いでしょ?
つなぎタイプの洋服って似合わないんじゃないかって
ずっと思ってたのですが、
着せてみたら意外や意外!
とってもかわいかったのです、即買いでした(笑)

さて、トリミングルームでモデルさんになってもらいましたよ♪

blog_1_20120211.jpg

トリミング後で、ちょとお疲れモードの2ワン。
お揃いで色違いのお洋服です。

blog_2_20120211.jpg

小さな小さな囚人チックな洋服は、
動くととてもコミカルでかわいいのです♪ ←(笑)親ばか。

blog_3_20120211.jpg


どう思います?このお方の座り方。

blog_4_20120211.jpg

完璧に足が伸びています。

家では、このかっこであぐらもかきます(笑)
小さい「おっちゃん」みたいですの(爆笑)

とっても温かそうだし、
気に入りました♪


オマケ


blog_5_20120211_20120211232843.jpg


やっぱり幸村は、にゃんこであった。
ワンコにその場所は、登れない・・・・


ランキング参加なぅ!
この服あったかいでしゅよ~!
でも、なんだかパパとママが
動くたびに笑うでち。
そんなに面白いでちか??


うん、おもしろいよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/210-e54cc91c
