~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
多頭飼いも2日目を迎えました♪
この映像は、初日の夜のですが、動くココを見てやってください!



アンジュが来たときは3ヶ月の少し手前で、
ココは57日目、約1ヶ月差がありますが、
2ヶ月手前でもこんなに動きまわります♪
てんてん家ではびっくりのし通しです(笑)

アンちゃんと仲良くお揃いのおもちゃを用意していましたが、
両方ともココさんのものになってしまいました♪


アンちゃんはパパに大好きなロープ引っ張りっこをして興奮気味のところを
ココも参戦!
あえなく、ココに奪われ、戸惑っています。
なかなか手ごわいココなのです♪


パパが小走りすると吠えながら走るアンジュ。
これ大好きな遊びのひとつですが、ココも「きゃんきゃん!」と言いながら
負けじとついていってます♪


ひとつのロープを仲良くかじっていますが・・・・
やっぱりアンジュは抵抗があるようです。
途中でどっかに行っちゃった(汗)


2日目ともなるとアンジュも遠慮がありません(笑)
昨日は負けてあげてましたが、今日は勝ち!を持って帰りました。


ソファは私の聖地よ!と言わんばかり、上から高見の見物のアンジュです~。
一生懸命上がろうとするココですが、まだムリね。
ここぐらいは、まだアンジュの場所にしておいてあげることにしました。
てんてんの枕を噛むことに必死になったココの顔♪かわええー(親バカ)


お互いに牽制しあって、さあ、いざ追いかけっこ!
最後には、アンジュにココが体当たりしたようですが、
勝てるはずもなく、「きゃんきゃん!!」と啼いて、
私に「やられた!」と訴えにきたようでした(笑)
ココの足の速さには驚きです。


静かに繰り広げられる、追いかけっこ!
この駆け引きをソファの上から見て、ニマニマしているてんてんなのです。

今日は、臨場感を出そうと動画シリーズでお送りしました。
また多頭飼い3日目に続いていきます~♪

では、また。
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/21-b3041288
