~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今週末は、トリミングに行ってきました~!
そこで、いつものようににゃんこの幸村と
たくさん遊びました♪

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


まずお店に入ったら、
ココにゃんがハイテンションで
ごあいさつ♪

「みんなにごあいさつココにゃん」(動画)

そんなに嬉しいのか~ってぐらい、
ハイテンションでした。
にゃんこの幸村の方が落ち着いている。
ってか、猫はこんなもんですね(笑)

blog_1_20120205.jpg
さて、2ワンともシャンプーしてもらって
良い匂い~♪

blog_3_20120205.jpg

「トリミング後」(動画)



かわいいおリボンを付けてもらってます♪

アンちゃん、ココにゃん待つ間は、
パパを独占中。

blog_2_20120205.jpg

このかわいいリボン、
ちょっと飼い主が使い方変えてみました(笑)

blog_8_20120205.jpg

まあ、かわいい♪ ←超親ばか

じゃあ、アンちゃまも!!

blog_9_20120205.jpg


あれ????
なんか機嫌悪い??

っていうか、ちょと似合ってないな(苦笑)

blog_10_20120205.jpg

アレンジしたら、キャディーさんになっちゃった(笑)

blog_5_20120205.jpg

滅多ににゃんこに触る機会がないので、
ここぞとばかりに幸村に触る梵ちゃん。

blog_6_20120205.jpg

自分が触ったらこんなに気持ち良さそうな顔をするんだ~と自慢中。

blog_7_20120205.jpg

しばらくしてもず~っとこの状態でした(爆笑)

気持ち良かったらしいです(#^.^#)
blog_11_20120205.jpg

トリミング後は、写真を店内のボードに貼ってもらえます♪
前回飾ってもらっていたものと交換で、
前のはもらえるんですよ。

さて、今回行って前回よりも幸村がかなり成長していました。
やっぱりワンコに囲まれて暮らしているにゃんこは、
行動がワンコっぽいんです。
自分だけ、種類が違うっていう認識はゼロのよう。
おやつを欲しがるのも一緒、
なんと!!「お手」まで覚えちゃったんだって~!


blog_4_20120205.jpg

「おやつタイム」(動画)

うちの子たち、お洋服の試着中だったんで
値札が付いてます(笑)

すごいでしょ?
ワンコ用なんだけどフィッシュが入っているので
匂いにそそられたらしいのです。
ちゃんとお手をしてもらってますが、
「マテ」が出来ないみたい(笑)

そういえば、ココにゃんと幸村は
種を超えて?!プロレスをやってました!

「ココと幸村のプロレス」(動画)

やっぱり幸村は自分をワンコだと思っているよう(笑)
特ににゃんこ疑惑のあるココとは相性が良いようで。
そうしてみるとアンちゃまは、
幸村のことにゃんこだと認識しているのでしょう。
絶対に絡まない(笑)


あー今回も楽しかったです~!
毎月トリミングでおじゃましていますが、
どっちかって言うと遊びに行ってる感じです(笑)

いつもいつも楽しい時間をありがとう☆



ランキング参加にゃう!
幸村ってにゃんこでしゅか?
にゃんこってワンコと違うでしゅか?(ココ)
また遊びたいでしゅ~!

ま、君は自分のことにゃんこだと思っているもんね(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/209-5a68f399
