~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、久しぶりにおでかけをしました♪
お友達と一緒に
ネイバーズさんに行ってきましたよ♪
こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今日は、お友達の「3ワン日記」の3ワンかあちゃんとネイバーズで待ち合わせ!
ワンコたちもかあちゃん同志もすごく久しぶりに
会うことができました!

blog_1_20120130.jpg

blog_3_20120130.jpg

はい、元気にごあいさつできましたね♪

さあ、ココにゃんの彼氏、武蔵くんとの再会は
どうかな?

blog_4_20120130.jpg

blog_5_20120130.jpg

嬉しいくせに、よそよそしいココにゃんです。
あ、看板犬のあられ君も彼氏だから、
気にしたのか?(笑)

3ワンちゃんは、今日はトリミング♪
かあちゃん同志がしゃべりまくっている間に
3ワンみんなドレスアップして戻ってきました~!

blog_12_20120130.jpg

おリボンが似合ってて、みんなかわいい♪

そういえば、順番待ちの間、
ごえもん君はうちのパパにベッタリ!

blog_6_20120130.jpg

あ、チョコレートパフェがお目当てでしたか?!(笑)
ちなみに本日のネイバーズさんのランチはこちら!
blog_2_20120130.jpg

相変わらず、ボリューム満点でした!

blog_8_20120130.jpg

そうしているうちに
ココにゃんのいつものクセが始まりました♪
でも今日はバッグにインではなくて、
梵ちゃんのダウンコートの上でお昼寝ちぅ。

blog_9_20120130.jpg

ロール巻にされても全然平気な様子(笑)

今日、3ワンかあちゃんとネイバーズに
駆け付けたのにはもう一つ理由があります。

それは、初めてこのネイバーズに来た日から
とっても優しくしていただいた
Iさんがご家庭の事情で今月末で退職されるからなんです。

ワンコ嫌いのアンジュをおやつを使って、
他のワンコと仲良くできるように
いつもトレーニングしてくださいました。

だから、今でもIさんを見るといつもおやつが
もらえると思っているアンジュですが・・。

2年間、Iさんありがとう!
そしてお疲れ様でした。
blog_7_20120130.jpg

これからは、お客さんとしてお店に来るよ~っておっしゃっていましたが、
今日は、アンココと記念写真を撮らせてもらいました♪

blog_13_20120130.jpg

出会いと別れ。
でも、これからはワン友として
よろしくです~♪

それから、ネイバーズさんがブログを始められました。

「やまちゃんとボク」

今日は、うちのアンココも3ワンコちゃん達も載ってますよ♪


ランキング参加なぅ!
Iさんのこれからのご活躍に
ポチっとお願いしますでしゅ!(アンココ)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/208-5d5058c8
