~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
アンココ地方は、雪はちらつく程度だけど
毎日、寒いです~。
こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


うちのココにゃんは、高いところが大好き。
以前の日記にもソファのてっぺんに登って昼寝してましたね。

でも膝を悪くしてからは、
ソファは撤去しました。

これで安心と思っていましたが、
どうやってでも高いところに登りたい、
そして挟まれるの大好きな性格は
変わりませんね(#^.^#)


blog_6_20120127.jpg

ダイニングテーブルとイスの間に挟まってます。

blog_3_20120127.jpg

ここで寝てたりもします。
イスはきちんと閉まってるんだけどね。

今日は、梵ちゃんが接待で晩御飯要らないって言うから、
一人で晩御飯♪
なので、超超超手抜きで冷凍ピザと
有り合わせの野菜でサラダを作って食べました。
お皿も洗わなくていいように、
紙皿のまま。
ダメですね~、主婦失格ですな(汗)

そしたら、
「スピースピー」と鼻を鳴らす音が・・・。
びっくりして下見たらこんなことに。

blog_1_20120127.jpg

ピザの匂いに誘われたらしい、ココにゃん。

blog_4_20120127.jpg

ずーーっと匂いを嗅いでます(笑)

blog_5_20120127.jpg

blog_2_20120127.jpg

おーい顔近づけ過ぎ!!!

ま、ココにゃんにガン見されつつ、
ぺろっと平らげたママです(笑)

blog_7_20120127.jpg

アンちゃまは、次回の記事を思案中だとか・・・。
頑張って~!アンちゃま♪



ランキング参加なぅ!
ママは、少しもピザをくれなかったでしゅ!
ケチでしゅ!
かわいそうなココにポチをめぐんでくだしゃい!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/207-c0e2b2ba
