~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
みなしゃ~ん!
こんばんは、今日のブログ更新は、
アンジュでちよ♪
初めてのブログ更新、
うまくできるでちか。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今日は、ママに代わってアンジュが
お届けするでち!


blog_1_20120113.jpg


ママは、最近お仕事から帰るのが遅いでち。
ココしゃんとアンジュは、
長ーいお留守番をするでち。
パパママがいなくて寂しいけど、
それよりも!
お腹がすいて悲しいでち(啼)


疲れているママに代わって
さ~、今日は何書こう書くでちか?・・・。

blog_2_20120113.jpg


あ!!

あれをみなしゃんに観てもらいたいでち!
アンジュがどんだけ引っ張りっこ強いか
観てくだしゃい!


「引っ張りっこ」(動画)

エヘヘ!カメラ目線しちゃったでち♪

本当は、もっと強いでちけど、
ココしゃんが啼いちゃったらいけないでちから、
ちょっとゆるめてあげたでち。

ココしゃんにロープのおもちゃを取られたから、
取り返しに行ったら、
怒られたでち。
ココしゃん、怒ったら怖いでちよ。

この後、もっと引っ張りっこしてたら、
ママしゃんが壊れたらダメだからって
取り上げたでち。
もっと遊びたかったでち。

blog_3_20120113.jpg

おっと悪口が聞こえたら、
怖い怖いでち。

どうじょ、パパとラブラブしてて~!

う~ん、ブログ更新ってむじゅかしいでちね。

アンジュ、もうネタ切れたでち。

また出直してくるでちよ。
みなしゃん、それまで待っててほちいでち!
またでちよ♪


ランキング参加でち♪
たくさんのポチを
お待ちするでち♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとうでち☆


てんてんです♪
アンジュのブログ更新いかがでしたか?笑
ちょっと席を空けていたら、
ノートパソコンの前にちょこんと座っていたアンジュ♪
なので、代わりに更新してもらいました~!笑





2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/206-e4bbdd98
