~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日も寒いアンココ地方。
寒いと肩こりがひどくなります。
今日もコッチコチ肩こりてんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




なんでしゅか?また取材でしゅか?


やっぱり伸びてる(笑)

肉球をこちょこちょしたくなる衝動にかられます(^_^)

iphone_20120111225244_20120111225911.jpg


おい!無防備すぎるぞい!



ランキング参加なぅ!

ママが足の裏こちょこちょして困るでしゅ。
あたちはパパに挟まれているときが
幸せなんでしゅ!
意地悪ママにいたずらされて困ってる
ココにポチお願いしましゅ!
 ←だって~、肉球好きなんだもん(ママ)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/205-4b4496c0
