~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
3連休はいかがお過ごしでしたか?
そろそろホントに休みボケから抜け出さないと
ヤバいです。マジで。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日は、アンココの登場はありませんの。
ごめんなさい~!

実はね、今日のネタは夏ごろに書く予定だったんですが、
ず~っと放置していたお話。

倉敷の美観地区に行ったときのこと、
猫のグッズばかり置いているお店を見つけたので、
入ってみましたら、
偶然、そこはワンコのグッズも盛りだくさんだったのです。

そこで、思わず梵てん夫婦は「きゃー~!パピヨン!」と
叫んでしまいました(笑)

まるで、数年前に東方神起の大の大の大ファンだったてんてんが
東方神起のグッズを新大久保で見つけた時のよう。←意味わかりませんね。


たくさん食器やら時計やらあったんですよ。
どれかひとつなんて選べなくて。


blog_2_20120111.jpg


全部買っちゃった。。。。(汗)

blog_1_20120111.jpg

ホントはこの時計だけのつもりだったのに。。

blog_3_20120111.jpg

こんなかわいい箸置きですよ♪奥さん!

うちはパピヨンだらけですが、
他の犬種も同じようにグッズがあったんですよ。
ほとんどの犬種があったな~。(珍しい犬種は無かったですが。)

そして、こんなんまで買っちゃって。

blog_4_20120111.jpg

手提げバッグにエコバッグ。

もったいなくて使えないけど(笑)

特に、右側のバッグの絵のパピヨンちゃんが、
なんとなくアンジュに見えるんだよね~。

今までネットでパピヨンのグッズを探したことありましたが、
そんなになかったんです。
こんなに身近なところにあったら、
つい、大人買いしてしまいました~!

パピヨン好きにも程がある\(◎o◎)/!
この前、ペットショップアミーゴに
このパピヨンシリーズのフードボールがあることが
確認されているんだな~(笑)

さ、いつ買いに行こうかな(笑)



ランキング参加なぅ!
梵ちゃんにも止められないてんてん。
誰かクリックして止めて~!!! 
←どさくさだろっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/204-4cfb89db
