~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
お正月も明けて、
仕事始めの週の方が多いですね。
梵てん夫婦も仕事始めの週でした。

こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アンココは、お留守番始めの週。
年末年始はバタバタしながら、
なんだかんだ言ってもワンコと一緒の時間が長かった。

だから、家の行事でちょっと夫婦だけでお出かけの時は、
そりゃもう「連れてって!!」と大暴れに
嫌がらせチッコをカーペットにするわ、
「う」をするわで・・。
どんだけ、一緒にいたいんだろう、嬉しいけど我慢してもらうしかないのよね。


でも、スーツ着て出勤という日はとても理解のあるアンココ。
全然、啼かないしハウス!と言えば、
比較的?素直に入っていきます。

そして、今週末からまた3連休の我が家。
お正月一緒にいるクセが付いちゃったんで、
昨日もお留守番、今日も少しお留守番してもらってました。

で、私が出かけようとしたら、
ココにゃんが居ないんです。

マジで部屋中探しました。
そんなに広い部屋じゃないって(笑)
でも、アンジュしか見当たらないんですよ。
アンジュに聞いたら、すっと目線がカーテンの方に・・・。

blog_2_20120108.jpg


「ココちゃん?!どこに行ったの~?」と探す私。
居るなら返事しなさいよ~全くぅ。
カーテンの中で光合成中でした(笑)

blog_3_20120108.jpg


気持ち良さそうにうたた寝ちたりなんかして、
優雅に過ごしておいででしたわ(笑)

blog_1_20120108.jpg


あら、起こしちゃったわね。
ココにゃん、頭に静電気発生してますけど??

今度から居ないときはここを探せばいいわね。


それから、ある晩のこと。
梵ちゃんがリビングでうたた寝中のこと、
パパっ子ココにゃんはパパの足に挟まれるのが大好き。←変な趣味だよ、全く。

blog_4_20120108.jpg

足、伸びすぎじゃね???

初めてみました、ワンコがこんなに足伸ばしてくつろいでいるの。

blog_5_20120108.jpg

両足伸びてたら、もっとびっくりだけど(笑)


個性豊かなココにゃんの「くつろぎタイム」なのでした♪



ランキング参加なぅ!

カーテンの中大好きでしゅ!(ココ)
日向ぼっこは気持ちいいでしゅよ!
でも、レディーのみなしゃんは
日焼けに注意でしゅ。
お顔が茶色に焼けちゃうでしゅの。
←もう焼けてるやないの?(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/203-64428198
