~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日から仕事はじめです~。
今年も仕事も家事もブログもがんばるぞ~!

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


年末のトリミングの後、
ワンコも人間もお腹すいたね~ってことで、
「パスタフローラ」に行きました。


前回は、ココにゃんが急に具合が悪くなったので、
ワンコ用のごはんは食べられなかったんだけど、
今回はワンコ用パスタに挑戦!

人間は、ディナーセットにしました。

blog_11_20120104.jpg

夜のパスタフローラさんは室内の照明がちょっと暗めで
落ち着きました。
blog_12_20120104.jpg

パパのお膝でご満悦のココにゃん。

blog_2_20120104.jpg

アンちゃまは・・・まいつものことでつね。

blog_4_20120104.jpg

さ、今回注文したのはワンコパスタ。

blog_5_20120104.jpg

高速回転中のアンちゃま。

blog_6_20120104.jpg

やっぱりパパに食べさせてもらうココにゃん。
途中からは自分で食べてましたけどね。
blog_9_20120104.jpg

トマトを狙うココにゃんです。

人間の食事はこちら!

blog_3_20120104.jpg

前菜

blog_7_20120104.jpg

パスタ(横浜ペペロンチーノ)

blog_10_20120104.jpg

名前忘れちゃったけど、
バジル風味の鶏肉とトマトのソテー

美味しかったです~!
お腹いっぱい!

blog_8_20120104.jpg

年末年始はドッグカフェは閉まっているし、
通常でも閉店時間は早いので、
ここパスタフローラはほんとに助かります。

また夜ご飯で来ようっと!
ワンコもパスタを喜んで食べてました~。
翌日、お腹の調子が心配でしたが、
素晴らしい「う」をしてくれたので
問題なし!


ランキング参加なぅ!
次はパスタの大盛りにしてくだしゃい!


炭水化物は太るんだよ~。
自分に言い聞かせる母。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/202-029bc8e6
