~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
正月休みってあっという間に終わっちゃう。
もう明日から仕事の梵てんです。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



またまた、去年の話になってしまいますが、
年末30日に、年内最後のトリミングに行きました。

前回、にゃんこの幸村とアンココが繰り広げる
猫じゃらし事件!
今回もありましたよ~(笑)

にゃんこの幸村はあれから1か月近く経つので
少し大きくなっていました。
そして、動きがどう見てもワンコ!
仔猫だけどさすがにジャンプ力は猫並み(笑)
いきなり梵ちゃんのお膝に飛び乗った
看板犬のわしんとん君と幸村。

blog_1_20120103.jpg

blog_2_20120103.jpg

一緒に飼っているにゃんことワンコって
こうも仲良くなれるものなんですかね?
仲睦まじくって、本当に癒されます~!
親子ガメのように背中に乗ってる幸村。

ですが!!足元で嫉妬の視線が・・・


blog_3_20120103.jpg


この後、ココにゃんがく~んく~んと啼き始めたので
私のお膝で我慢してもらいました(笑)

さて、ちょっとお買いものに行っている間に
アンちゃまとココにゃんのトリミングをしてもらっていました。

blog_4_20120103.jpg

ココにゃん完成~!

アンジュの写真は撮れなかった。

オイリーになっていたイヤーフリンジが
さらっさらです!

そのあと、私たちが年内最後のお客さんだったとのことで、
しばらくお店でトリマーさんとワンコ、にゃんこで遊びました。

「アンココと猫じゃらし」
ご本家のにゃんこがドン引きして
私の足元で固まっちゃった(汗)

「猫じゃらしの用途間違ってます」
猫じゃらしの柄の部分をガジガジしているココにゃん。
ガムじゃないんだから~!

「幸村の猫じゃらしなのに。。。」
ココが奪っていって、取り返しに来た幸村を威嚇してますの。
困った子だわ~。

「全く幸村とは絡まないアンちゃま」
実は、この動画の前に幸村がアンジュに興味津々で
飛び掛かって背中に乗ってしまったんです。
アンジュはもうびっくりしちゃって振り落してたけど(笑)
だから、それ以降全く幸村とは絡まず・・。

次に会う頃には、
また幸村大きくなってるだろうな~。


ランキング参加なぅ!
猫じゃらしはあるのに犬じゃらしはなぜないのでちか?
猫じゃらしは最高でしゅ~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/201-9cb017ac
