~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
皆様、お正月をいかがお過ごしですか?
梵てん家では、たらふくおせちを食べて、
アウトレットモールなんかに行って、
遊びほうけております~!

こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


お正月なんですが、クリスマスの話題をお送りします(笑)
年末ぎりぎりで旅日記をアップしたので、
クリスマスのネタが無かった。


淡路島&徳島へのクリスマス旅行の帰り、
ネイバーズさんに寄って晩御飯を食べました~!
ちょうどクリスマスイブだったし(笑)


そしたら、いつも常連さんで顔見知りのキレイなお姉さんなんですが、
彼氏とワンちゃん2匹と一緒にクリスマスを過ごしてらしたんです。

それで、大きなホールケーキを買ってしまったので、
良かったらどうぞ!ってススメテ下さって(嬉)
あ、ネイバーズは事前に許可を取っていれば、
持ち込み可能なお店です。

blog_1_20120102.jpg

もう、アンちゃまがすぐに察したようで、
大騒ぎです。

blog_2_20120102.jpg

もう自分がもらえると信じ切っています。

blog_3_20120102.jpg


ココにゃんも欲しいという目で訴えてきていますが、
とても冷静(笑)
いつか待っていればもらえると思っています。

私たちだけでは可哀そうなので、
ワンコ用にケーキを注文していました。
それが、後から出てくることになったので
さーー大変!!


「ネイバーズでケーキ!」


「だんだん声が大きくなるアンちゃま」


もう、おねえさんカップルにも爆笑され、
店長にも笑われ。。。
まるで虐待されているかのような啼き声。
ま、一種の虐待かもしれませんね、この待ち時間。

やっと出てきたケーキをココにゃんと半分に分けて
たべていただきました(笑)

blog_4_20120102.jpg

あっという間に食べてしまったアンちゃま。

blog_5_20120102.jpg


パパに食べさせてもらっているお上品ココにゃん。

blog_6_20120102.jpg


そのあとは、優雅に寝転がるアンちゃま。
ほんとに花より団子なんよね~。
まだまだ子供なアンちゃまでした。

なんだか、アンちゃまのネタのときは、
だいたい食べ物が絡んでいるわね。


ランキング参加なぅ!

後で気づいたでち!
パパママのケーキみたいに
イチゴが乗ってなかったでち!
ひどいでちよ~(啼)


イチゴにクリーム付いちゃってたから
あげられなかったんだよ(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/200-d32461e6
