~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ついについにココをお迎えしました♪
てんてん家勢ぞろいで大阪のブリリアントギャラリーさんまでお迎えに出向きました~の巻。
肌寒いもののお天気も良くてホントに良かった!
途中のSAでアンジュのお散歩をしながらの道中でしたが、
無事車酔いもなく、大阪まで制覇!ってとこでしょうか(笑)

ココとお母さんロミちゃんとのお別れの場面では
こちらが涙を堪えるようなシーンでございました。
特にココに執着を持っていたようで、
何とも言えない複雑な気持ちになりながら、
必ず大切に育てるからね♪と約束してそこを後にしました。

さて、車に乗り込んでいざ家路へと出発したところ、
2匹とも即、爆睡(笑)

1時間ほど経って、SAで停まったところでアンジュが現実を知った様子。
ココを(・д・)ジドーと凝視しておりました(笑)

お家に着いて、寝床を用意してあげて、
昨晩お母さんロミちゃんが寝てくれた匂い付きタオルを敷いてあげると
急に、「(・∀・)キュンキュン(・∀・)キュンキュン」と啼きはじめて、
とても切ない気持ちになりましたが、すぐに寝てくれました。

アンジュはというと、遠くから興味津々で見ておりました。

晩御飯のときには、ココちゃん17gのフードを完食!
環境が変わって心配でしたが、大丈夫そうです。

ancoco046_convert_20100419120737.jpg

ancoco013_convert_20100419121250.jpg

ancoco019_convert_20100419121650.jpg

↑どうですか?この寝方・・・。
首吊り状態です。これグーグー寝ているのですよ。
何度直してもこの寝方。
そういえば、、、昔こんな寝方しているワンコがうちにもいるわ。 byアンジュ

小さいのに、アンジュに遊びを仕掛けていったり、
飛び跳ねたり、おもちゃを奪ったり(笑)
アンジュが怒るかとヒヤヒヤしながら見ていましたが、
どちらかといえば呆然としている様子。

でもココがパパの膝にいる間に、ちゃっかりおもちゃを奪還したアンジュなのでした~!

続きは、多頭飼い2日目に紹介します~♪






2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/20-a5fb1ed1
