~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記にお付き合いいただき
ありがとうございます♪

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、ペンション山での朝を迎えました。
起きたら、まずごはんですね(笑)

blog_1_20111230.jpg

美味しかったです~!
おひつのごはんは食べ放題。
だからって、2人で全部たべちゃうか??ってぐらい、
梵ちゃんがたまごかけご飯をしながら、
平らげちゃってました。
お味噌汁も美味しくって。
オーナーさんほんとにおひとりで準備したの?って感じ。

blog_2_20111230.jpg

ココさん?お腹すきましたか?

blog_3_20111230.jpg

そうしているうちに
ココがオーナーさんのお膝に。
なんだかいい光景でしょ?

blog_4_20111230.jpg


ホントにワンコが好きで優しいオーナーさん。
ワンコの名前もすぐに覚えてくださって、
私たちが食事中、遊んでくださいました。

とっても不思議。
ココはよく考えたら、
こちらのお宿ではガウりませんでした。
ノーリードだから?

さ、帰り支度を済ませてから
最後にまたランへ♪
朝は、コンちゃんも一緒です。

blog_5_20111230.jpg

blog_6_20111230.jpg

blog_8_20111230.jpg

コンちゃんです♪(ごめんなさい~勝手に載せちゃいました!)

とってもイケメンで脚長くんなんですよ~♪
ココのタイプに間違いない。

blog_7_20111230.jpg

朝から、はしゃぐ2ワン♪

「ボールが大好き」

アンちゃまに呆気なくボールを取られるココにゃん。


blog_10_20111230.jpg




ココさん?何してるですか?
blog_9_20111230.jpg

誰もまわりにいないのに、
ひとりでボール持って遊ぼうポーズのココ。
誰か~!気づいてあげて~!!(笑)

お名残惜しいペンション山と
お友達になったコンちゃんご家族と
サヨナラをして、
次なる場所へ向かいました。

今回は、徳島へ足を伸ばしました~!
次回へ続く~。


ランキング参加なぅ!
あのコンちゃんと結婚したいでしゅ!(ココ)


うん、十分お姑さんにアピールしてたね(笑)
でも、コンちゃんはココのことどうかな~?
押しが強い女の子は苦手かもよ??(ママ)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/196-43a4acdd
