~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
すっかり放置してましたブログ・・。
最近、仕事の帰りが遅くて
晩御飯すらあまり作れないてんてん。
今日で年内は仕事納めです♪

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
梵てん家では、淡路島&徳島へクリスマス旅行にでかけてました♪
しばらく、旅日記にお付き合いくださいませ(#^.^#)

それにしてもクリスマス寒波とはよく言ったもの。
ほんとにさぶかった~(゜゜)~
ワンコは、意外と寒さ平気なのかしらね?
人間の方が、外にいることに耐えられない。。

まず、淡路島方面への道中は、
必ず寄る三木SA(笑)
ココにゃんが、大量のヨダレを出し始めたので、
寒いけど少しランで気分転換させることに。

blog_5_20111228.jpg

blog_6_20111228.jpg


2ワンとも「ヒートワン」の上にダウンジャケットと
完全防寒武装(笑)

マルチーズちゃんや柴犬ちゃんと少し走りました。
でもアンちゃんは、ちょっと気分が乗らなかったみたい。

blog_4_20111228.jpg

ココにゃんの口元には、
滝のようなヨダーが・・・。
胸毛がびちゃびちゃです。

blog_3_20111228.jpg


アンちゃまは、ひとしきり一人で走ったら、
高見の見物をしてました。

いつもはここでスタバのコーヒー飲むんだけど、
ワンコ連れはお外テラスのみだったので、
「ムリ!」と言って諦めた・・。
だって寒すぎだもの。

さ、先を急ごう!
まず最初に着いたのは、
夏にも行った「ラ・ウーベ」

腹ごしらえですよ♪お決まりのね。
さすが、夏と違って冬はお客様が少ない。
待ち時間30分ぐらいで入れました。

blog_1_20111228.jpg

名前忘れちゃったけど、いろいろ乗っかってる「のっけご飯セット」

blog_2_20111228.jpg

「パスタランチ」

相変わらず、美味しいしおされ感満載です。

blog_7_20111228.jpg

アンココは、大人なしく待ってくれてましたよ♪

blog_8_20111228.jpg


あんまり寒いとね、
ホントに行くとこが限られてきますね。

この後、結構いい時間になったので、
今回泊まるお宿に行きました♪


ランキング参加なぅ!
パパママは寒い寒いって言ってたでしゅ!
もう歳なんでちよ。
あたち達は、ヤングでしゅからね~!


ヲイ!!!ヤングって言葉は死語だぞ!(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


いつもいつもポチっとしてくれてありがとう☆


2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/194-a2a523d5
