~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
まだまだ続いている旅日記♪
もう少しお付き合いくださいまし。
こんばんは、てんてんです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


冬になるとスキー場!
でもそれ以外の季節は、無料で開放してくれているという
豪円山ドッグランをブログのお友達のミントママさんに
教えていただいて、今回やっと行くことが出来ました~!

blog_1_20111206.jpg

blog_2_20111206.jpg

朝、とってもお天気が良くてほんとに広くて気持ちいいランでした。

blog_6_20111206.jpg
シンクロしている2ワン(笑)
早速、走り回るアンココ♪
最近、やっと2個ボールを持って来れるようになりました。

blog_4_20111206.jpg

ベンチに戻ってもボールを死守するアンちゃま(笑)

blog_7_20111206.jpg
blog_12_20111206.jpg


朝露に濡れた芝生なので、
2ワンともびっしょびしょのドロドロ。
ぎゃーー汚れる~と叫んでも
仕方ない(笑)

blog_8_20111206.jpg

blog_9_20111206.jpg

blog_3_20111206.jpg


そして、念入りにクンクンしているな~と思ったそばから、
また乾燥ミミズにすりすりしているココにゃん!

オーマイガッ!!!

生ミミズでなくてヨカッタと思わなきゃ。

blog_10_20111206.jpg

弾けてますよ~2ワン(笑)

blog_11_20111206.jpg

ベンチで何ねだってるの??ココにゃん。

blog_5_20111206.jpg


この日、ポメラニアンとトイプーちゃんとも一緒に走りました。
お名前聞いてなかった、ごめんなさい。

と、そこに一人の女性が近づいてこられて、

「アンジュちゃんですか?
パピヨンライフのてんてんさんじゃないですか??」って。

「はい、そうですけど、?????」

お話伺っていると、「ポメラニアン ミントのみかん」でお名前をお見かけしていて、
つい最近、大山の気候の様子を教えて下さった方だったんです!

「ユンママの独り言・・・ユンとともに」のユンママさんです。
愛犬ユンちゃんと娘さんご夫婦と一緒にいらしてました。

blog_16_20111206.jpg

ユンちゃんです♪
とっても美しいワンコちゃんですよ~!

今回はアンココとあまり絡みませんでしたが、
是非、また岡山でご一緒したいですね~(#^.^#)
声をかけていただいてありがとうございました。
ブログにもアンココの写真を載せていただきました♪

さ、まだまだ走るアンココです。

blog_13_20111206.jpg

blog_14_20111206.jpg

blog_15_20111206.jpg

blog_17_20111206.jpg

なんで、うちの子は立つのかしら??
人間の子供に見える時があります。
これはパパにボールの催促をしていますね(笑)

blog_21_20111206.jpg

アンちゃま、そろそろ終わりですかい?

blog_20_20111206.jpg

前日から白黒撮影にハマってしまったてんてん。

blog_19_20111206.jpg

ココにゃん、満足顔ですね(嬉)

blog_18_20111206.jpg


また、来年暖かい季節に絶対来ようね♪

次回、旅日記最終回です。





ランキング参加なぅ!
気持ちの良いランで弾けたアンココに
ポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆
2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/192-cd084b09
