~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
まだまだ続く、大山の旅日記♪
今回は、お部屋でのアンココの様子です。
こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


人間もワンコもお腹いっぱい。

後は寝るだけね~と思いつつ、
ステキなお部屋でコーヒーを入れて
まったりしていました。


と!!!!そこに!

カメ虫が出現!
しかも立て続けに2匹。

そして、また少ししたら
黒い大きい蜘蛛が。。。。

ワン達は全く気にしていませんが、
人間が大騒ぎ!
すぐにホテルの方に来てもらって、
退治してもらいまして事なきを得ました。

決して、このホテルが不衛生だからではありません。
蜘蛛は家蜘蛛と言って、害虫を食べてくれる役割なので、
本来は退治しないのですが、
今回はね~、かわいそうですが・・・。
ワンコが泊まるお部屋ですから、
きっと強力な虫退治用のスプレーとかを使えないんでしょうね。
虫や蜘蛛は大嫌いですが、仕方ありません。


やっぱり、山ですと寒くなっても虫は出るんですね~。
夏に来た時も蜘蛛が出ましたが
まさか今回まで!油断してました。

ちょっと怖くて、ワンコが刺されでもしたら大変なんで、
防水シーツを敷いてベッドで寝かせることにしました。

blog_2_20111205.jpg


えへへへ、デジイチに白黒ってのがあったのを初めて知りました!
使ってみたら、なかなか味があってよろしいでないの?(笑)

blog_3_20111205.jpg


パジャマに着替えてまったりしているアンココ。



で?おーーーい!!!

ココにゃ~ん!どこ行った??




あれ??








blog_5_20111205.jpg



え?!まさかそこに!\(◎o◎)/!





ホントにどこに行ってもやるこた一緒。



blog_4_20111205.jpg



持ち運びに便利なワンコイン旅行カバン。


こんなことしてお部屋で遊んでおりました(#^.^#)


さすがに疲れてきた2ワン。

blog_1_20111205.jpg


ココにゃん、ふかふかベッドで寝はじめました。

アンちゃまは、ソファですやすやと。

夜中、何度かチーをしたくなったらしく、
2ワンに起こされましたのだ。

やっぱり昼間にランで走ると水分たくさん摂るしね。

それに、夏は食事が済んだあとまたナイターランをしたので、
そこでチーもウも済ませられるんだけど、
11月の大山の夜はもうかなり寒くって、
お部屋にすぐに直行しちゃったから、
飼い主反省。

お部屋に置いているトイレトレーで済ますことはできるのですが、
念のため、オムツを着けているので
それが気持ち悪いらしいんです。

全く気付かずに朝まで爆睡の梵ちゃんを横目で見ながら、
寝不足になってしまったてんてんでしたのだ。

でもステキなお部屋で過ごしてとっても満足でした♪

まだまだ続く旅日記。
次回は、豪円山ドッグラン編です!
ここで思わぬ出会いがありました♪



ランキング参加なぅ!
パパとママはなんだか大騒ぎしてたでしゅ。
虫も蜘蛛もよく分からないも~んのアンココに
ポチをお願いでちよ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/191-0ce61661
