~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
大変長らくお待たせしております
2011大山の旅日記を再開します~(笑)
こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、旅の醍醐味はやっぱりお宿でのお食事ですよね!

今回は、秋の味覚満載のまたまた美味しいお料理でした!

お腹空いている梵てん夫婦とアンココ。
う~ん、ワンコのディナーを先に出してもらうべきか・・。
悩みました。
結局最後に出していただいたのですが、
まあ、アンちゃまが待てなくてですね。
前半、かなり騒ぎ出しそうな感じで困りました。
ワンコ用にお席を用意してくださっているのですが、
アンちゃまは床にDOWN!

blog_1_20111204.jpg

ココにゃんは、意外に良い子(笑)

blog_2_20111204.jpg

今にもごはんにとびかかりそうな勢い。

blog_3_20111204.jpg

お食事を運んでくださるお姉さんにいちいち、
「まだでちか?」とねだる始末。
空腹だと言うこと聞けない困ったアンちゃまです。

blog_9_20111204.jpg

今回のお食事♪
海の幸、山の幸、特に松茸の茶わん蒸しが最高♪
そして千屋牛のしゃぶしゃぶに鉄板焼き!
正直、お腹いっぱいなんだけど、
全部食べました♪

blog_10_20111204.jpg

待ちくたびれたココにゃんは、爆睡中。

blog_5_20111204.jpg

blog_6_20111204.jpg

この日はランでいっぱい走ったもんね~。

そして、最後にワンコのディナーを出したいただきましたの。

blog_7_20111204.jpg

やっとディナーにありつけた2ワン♪
あっという間に平らげました(笑)

お食事後は、恒例の家族で記念写真撮影です。

blog_8_20111204.jpg

そして、食朝の食卓に飾られていました。

blog_11_20111204.jpg

こちらは洋食の朝食。

blog_12_20111204.jpg

こちらは和食の朝食。

blog_13_20111204.jpg

この目玉焼きは、両方に付いてきます♪

朝もたくさんいただいきました。

タニタ生活でダイエット中の梵てん夫婦ですが、
これでリバウンド間違いなし?!



ランキング参加なぅ!
わたち達のディナーを後回しなんて
ひどいでしゅ!!
かわいそうなアンココにぽちっと
くだしゃい~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/190-24c5ac4f
