~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、前回の「2011秋大山の旅~ハーブロードいどべ~」から
大山旅日記を連載しております。

こんばんは、てんてんてです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、今回もやってきました大山のホテル旬香さん。

blog_4_20111121.jpg

blog_5_20111121.jpg


今回も駐車場に車が入ったとたんにお出迎えの方が出てきてくれました。
そして、お玄関でワンコの足を拭いてあげるのですが、
タオルをバケツに入れてびっくり!
温かいお湯を用意してくれているんですよ。
お客様が来られたらすぐに準備したと思われます~。
相変わらず、行き届いていてのっけから感動でした。

大山の夕方は冷えてきていましたので、
ワンコに冷たい水で足を洗ってやるのは・・と思っていたところでした。


そして、お泊りのお部屋は
今回は、2階の「冬のお部屋」

blog_1_20111121.jpg
blog_2_20111121.jpg


夏に泊まったお部屋よりもすごく広くて
ホントに気に入りました。
暖かい~雰囲気で、過ごしやすいお部屋でした。
奥には、ワンコ用にゲージを用意してくださっていました。
ココにゃんだけはマイトイレを持参ですが、
アンちゃまは、ホテルの用意してくださったトイレを
すぐに借りてましたね(笑)

夕食までまだ時間があるので、
ひとっ走り♪

blog_6_20111121.jpg

blog_3_20111121.jpg

ココにゃんは、もうお疲れモードの様子。

blog_7_20111121.jpg

アンちゃま、カメラ目線ありがとう☆(笑)

blog_8_20111121.jpg

ココにゃんは、走る気ゼロ。

blog_10_20111121.jpg

なんちゅう悪い顔してんの~ココにゃん!

blog_9_20111121.jpg

ほんのちょこっとだけ走った時ぃ~。

さっきのハーブロードでジャック君と走り回ったので、
体力が残ってなかったみたいです。。。


とても暗くなってきたので、
ランはここまで。

この後は、お待ちかねのお食事です~♪
人間もワンコも腹ペコだ!



ランキング参加なぅ!
あたちにしてはよく走ったでしゅよ!(ココ)
ぜんぜんでちよ。(アンジュ)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/188-6571189e
