~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
すっかり、秋も深まってますね♪
さて、今日からは2011秋大山の旅日記を
お送りいたします~!

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


11月11日から1泊2日で大山旅行に行ってきました♪
またまたお宿は「大山リゾート旬香」さん。
年内に予約を取ろうとしたら、
もう平日しか空いていませんでした。
なので、金曜日に有給を取って行ってきました♪


まずは、蒜山SAでちょい休憩。

blog_1_20111120.jpg

見事な蒜山が見えます。

blog_11_20111120.jpg

少し肌寒い感じでしたが、良いお天気♪
さて、目的地に急ぎましょう♪

まず、最初に立ち寄ったのは?

いつもお邪魔する「ハーブロードいどべ」
年に2~3回はお邪魔しているお気に入りの場所です。
看板犬のジャック君とは仲良しなんです、アンココ。

着くなり、「ワンワンキャンキャン」と大騒ぎしながら、
ランで激走していました♪

blog_10_20111120.jpg

特に今回、ココにゃんはジャック君のお相手を♪
しかしジャックラッセルテリアをなめてはいけませんね。
すんごい体力です。

blog_8_20111120.jpg

ココにゃん、ここで旅の体力使い果たさないでよ~!

blog_9_20111120.jpg

楽しくてたまらない様子。
しばしランで秋風を受けながら楽しく走った2ワンとジャック君。

blog_5_20111120.jpg

アンちゃまもジャック君と久々の再会で心躍った様子。
ブタさんボールをめぐってバトル開始?!
ま、勝てるわけないけどね(笑)

blog_7_20111120.jpg

blog_6_20111120.jpg

さすがにこの日は平日でしたから、
お客さんがほかに居ませんでした。
ほんとにのんびり過ごさせていただきました~。

blog_2_20111120.jpg

今度は、中のカフェで美味しいハーブティーと
手作りクッキーをいただきました。
柿もどうぞって出してくださって、至れり尽くせり(#^.^#)
いつもながら、こちらはほんとに長居しちゃいます。

blog_3_20111120.jpg

ワンたちは、少々飽きてきた様子。

そんな中、こちらの看板猫の「みぃ~ちゃん」がお外に出る時間に遭遇。
ココにゃんの興味津々ぶりはすごかった~!

blog_4_20111120.jpg

当のみぃちゃんはワンコが大嫌い。
同居のジャック君とも仲が悪いそうです。
ジャック君がいじめちゃうんだって。
もう10歳超えてる猫ちゃんなんだそうです。

年内は最後ですね~、また来年来ますね~♪と名残惜しみながら、
いどべさんを後にしました。

お次は、お宿「旬香」へチェックインです♪


ランキング参加なぅ!
ジャック君と久々の再会はうれしいでしゅ!
また来年も行くでち!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/187-4bcd960d
