~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
朝晩冷え込んできましたね~♪
昼間は暑いぐらいの日ざし。
まさにラン日和ですね(#^.^#)
昨日、大山旅行から帰ってきた梵てん家です。

こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



旅の記事を早くアップしたいのはやまやまですが、
なんせ、700枚近く写真を撮ってました(汗)
まず、ブログ用に写真を選んで加工して・・・
この作業に数日かかりそうです。

今日は、先週のネイバーズでの「秋の大撮影会」の
会場の模様をお伝えしま~す♪


まず、会場入りした我が家のモデル
「綿ぬきアンジュ」と「糸ぬきココ」は、
出番待ちの間、この秋新作のアイテム
「チョッパー帽子」の試着をしておりまーす(笑)

とにかく、被り物が嫌いな2ワン。
特にココにゃんは、凹んでしまいます。

blog_1_20111113.jpg

案の定、かぶせたとたんに凹みました。

blog_3_20111113.jpg


はい、アンちゃまとお揃いだしね。

blog_4_20111113.jpg


なんだか、渋谷に居そうな子(笑)

blog_2_20111113.jpg

あれ?綿ぬきさ~ん!
帽子の使い方違いますけど~!!(ママ)

blog_5_20111113.jpg

さすが、モデル歴が長いだけありますわ!
ちょとお帽子変になってるけど、
このスマイルで本番もお願いしますよ!

blog_6_20111113.jpg

ココにゃん・・・脱いでからどや顔。

blog_11_20111113.jpg

そうじゃなくて・・・

沢田研二の「勝手にしやがれ」を知っているそこのアナタ!
私と同年代ですね(笑)
私、ジュリーの大ファンな子どもでしたの(笑)

ま、それはさておき、

blog_12_20111113.jpg

本番中のアンちゃま♪
カメラマンさんの邪魔にならないようにカメラを構えて撮っていたので、
WBの調整も何もできてないです~。

blog_13_20111113.jpg

ココさんはスマイルにはなれないものの
何とかこなしてくれました。
カメラマンさんに「この子はワンコなのに猫背だね~!」と
言われてしまったココにゃん。
バレテしまったようだ・・・。
猫の血が入っていることが・・・(汗)

blog_14_20111113.jpg

このお洋服、色違いは間に合いませんでしたが、
本番ではアンジュと交代で着替えて撮りました。

blog_15_20111113.jpg

どうですか?この赤いドレス!
こちらは衣装をお借りしました。
ほんとにかわいかった~!(親ばか)
これは、きちんと撮影会のカットが出来上がってから
また載せますね♪


blog_16_20111113.jpg

早々と公開しちゃった~、着物姿♪
今年もワンコに着物をたくさん撮りました。

撮影会が終わったあとは、
2ワンともぐったり。

やっぱりココにゃんは・・・
blog_8_20111113.jpg

バッグにインして寝ておった~。

blog_9_20111113.jpg

今日は、偶然撮影会に来ていたお友達のラテ君にも
会えました~!
ラテ君、とってもかわいかった~!
男の子だけどあの赤いドレスを着て撮ってました(笑)
似合いすぎ~♪

blog_7_20111113.jpg

ごめんね、うちのワンズがぐったりしてたから
この日は絡めなかったね~。

blog_10_20111113.jpg

立派にモデルをこなした2ワンお嬢さんたち♪
お疲れでした~!

この後、お昼間に食べたマロンズガーデンでのランチの小腹を
満たすべく??
ネイバーズでごはんをたらふく食べて帰宅したのでした。


☆ここ最近、旅行に行ったり
韓国歴史大作ドラマ「善徳女王」の鑑賞に忙しくって
みなさんのブログ読み逃げ、ポチ逃げしてて
ごめんなさ~い!です。
また、コメント書きにおじゃましま~す。


ランキング参加なぅ!
大撮影会お疲れさ~ん!の
アンココにクリックぷり~ず♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/186-246b5028
