~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日は、
朝ココにゃんの病院に行って、
そのあとは「マロンズガーデン」に行きました♪

おはようございます♪
てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この日、実は午後からネイバーズで「秋の大撮影会」だったんです。
そのため、ランチも兼ねて我が家の専属モデル
「綿ぬきアンジュ」と「糸ぬきココ」のマネージャーである
梵てん夫婦は早く行ってスタンバイしようと・・・・・・


思ったけど、駐車場もお店の中も超満員\(◎o◎)/!

「ごめ~ん!撮影時間ぎりぎりに来て~!」と言われちゃいました。

うん、こりゃどうしたもんか。。。。


あ!!!

マロンズガーデンはこの近くじゃん!ってことで
速攻向かいました。

今回2回目です。

早速、マネージャー達は午後からの撮影のため
腹ごしらえ!

blog_1_20111108.jpg

豚の野菜丼♪

blog_2_20111108.jpg


ドライカレー♪

うん、これで何とか小腹が落ち着いた・・・。


え?小腹?


こちらのランチはとてもお上品な量なんです(笑)

そして、お隣のお席から元気に飛び回ってるかわいい子が!!
ジャックラッセルテリアの「あめちゃん」です♪

blog_3_20111108.jpg


すんごく元気がよくって、かわいいの~!
てんてん、もう抱きしめてあげたかったんだけど、
あんまりにも興奮しちゃってて(笑)
この喜びどう表そうって感じになってましたー!
まだ5カ月のパピーちゃん!

今度ランデビューするそうです!
また深山公園で会えるといいな~!
うちのアンココと是非一緒に走って欲しいわ♪

個人的にジャックラッセルテリアは大好きな犬種です。
あのパワー溢れるハイパーなところが大好き(#^.^#)

そうしているとマロンズのオーナーさんが
お席に来てくださいました。

うちのアンジュは、どうやらこちらのオーナーさんのことが
大好きなんです。
初めて行ったときも、すんごい甘え方してたんです。
blog_4_20111108.jpg

ね?アンジュだけオーナーさんのお膝に顔をこすり付けてるでしょ?
ず~っとしているんです。

blog_5_20111108.jpg

そして、抱っこ抱っことねだってます。
うちのアンジュはともて人懐こい方ですが、
ここまで表現することは珍しいんです。
慣れてこないとしないのに、
この方には初対面からこんな感じ。

とても優しいオーナーさんのことが大好きなのね。


で、ところで今日はマロン店長は????


実は、雨の日はアレルギーがひどくなってしまうんだそうです。
お薬を飲んでいるので寝ているそう。

残念、と思っていたら抱っこして連れてきてくれました。

ごめんね~マロン店長。
起こしちゃった(涙)

blog_6_20111108.jpg

抱っこされたまま固まっているマロン店長。

雨の日は開店休業なんだそうです、店長だけ(苦笑)
今度晴れた日にまた来たいと思うのでした~♪



ランキング参加なぅ!
パパママだけ腹ごしらえしていたでしゅ!
あたち達はこれからモデルのお仕事に行くっていうのに!
ごはんくだしゃい!

撮影中におやついっぱいもらえるでしょ!(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆



2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/185-1f036065
