~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
3日の祝日に、ず~っと会いたかったお友達と美パピヨンちゃんに
初めて会うことができました♪

こんばんは、てんてんです~♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この日は、以前からブログでのお友達「愛しのパピヨンみみゆき」
ヒロミ@さんご一家が岡山に旅行に行くよ~と
ご連絡くださったんで、、
一緒にネイバーズで待ち合わせをしました♪

ヒロミ@さんは、私がアンジュを飼いはじめた頃に
初めて見つけたパピヨンを飼ってらっしゃるブログのオーナーさんなんです。

その時、あまりの美パピちゃんと素敵なライフスタイルを綴ったブログだったので
思わずコメントをさせていただいてからのご縁です。
2年越しの念願のオフ会がやっと実現しました!

では、美パピヨンのみみちゃんとゆき菜ちゃんをご紹介しましょう♪

まずは、アンココよりもず~っと落ち着いていて
そして可愛らしくて、舌チロが魅力的なみみちゃんです!
パピヨンには珍しい見事なダブルコートの持ち主♪


blog_1_20111105.jpg


そして、みみちゃんの妹分のゆき菜ちゃんです♪
とっても小柄でゴージャスなイヤーフリンジと
小顔のすばらしいバランスのお顔立ち♪
梵ちゃんの心を虜にしてしまった魔性の少女♪

blog_3_20111105.jpg

2ワンともとってもお行儀が良くって、
そして見事な被毛の持ち主♪
思わず、私も梵ちゃんも見とれてしまいました(#^.^#)

さて、アンココとの出会いは?

ココは、案の定近づいてくれてもガゥ!っと一蹴しちゃいました。
アンジュは、興味は無くはないけれど、
犬見知り全開。
アンココもみみゆきちゃんも犬見知りするタイプ同志だったので、
すぐには絡みが見えませんでした~。

でも、アンちゃまはヒロミ@さんにもパパさんにも
わちゃわちゃとすり寄っていってアピールしまくり(笑)

そして、人間同士は以前からず~っと知ってる友達だったかしら?ってぐらい
話が弾んで、写真撮るの忘れてしまうぐらい(笑)

お昼すぎから気が付けば夕方になっていました。

そうこうしていると、
アンちゃまはみみゆき家のお席に勝手にもぐりこんでました~!

blog_2_20111105.jpg

みみゆきパパさんやヒロミ@さんの横にピタっとくっついて寄り添ってみたり、
そのあとは、お膝にしれ~っと乗せていただいていたり。
懐きまくりでした~♪
みみゆきちゃん、焼きもち焼かないでくれてありがとう★

blog_5_20111105.jpg

あまりに図々しいアンちゃまなので、
てんてんに捕獲されました。

みみちゃん、やっぱりパパさんのお膝に戻ってました♪
そりゃあそうだよね。
ごめんね~、パパさんのお膝お借りしてて。

ゆき菜ちゃんは、その間バギーの中で一休み(笑)
そこを梵ちゃんがちょっかい出してさ~。
もう、いくらかわいいからって(゜゜)~
後で、「そんなことしたらダメじゃ~!」と言ったら、
どうしても抱っこしてみたかったらしい(苦笑)



で、その頃ココにゃんは??


あれ?!


blog_4_20111105.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(がくっ)


やっぱりいつもの通りじゃった~\(◎o◎)/!

バッグにインしちゃってました。
どこまでも不思議ちゃんぶりを披露しちゃって。
ブログ通りの不思議ちゃんでマイぺなココにゃんでしたでしょう?ヒロミ@さん!

お隣のエリアには、3ワンかあちゃん、ミントママさん、
以前病気で大変なの~っ!ってお伝えしたけれど
今はとっても元気になったトイプー幸太郎くんと
幸太郎君ママさんもいらしてました♪
ごめんちゃい、お写真撮ってなかった(涙)

バッグにインしたココにゃんは、
人気者??いや、ただ珍しい犬だから?(笑)
皆さん、カメラを持って集まってくださってありがとう★

楽しい時間はあっという間。
お帰りの間際になんとアンココと私にヒロミ@さんは
素敵なお土産を準備してきてくださって!
アンココにかわいいおもちゃやあったかカフェマットと
私には使うのがもったいなくてたまらない
ワンコ柄と蝶々(パピヨン)柄の白雪ふきんを
くださったんです♪

blog_9_20111105.jpg

大切に大切に使わせていただきます~♪
このあったかカフェマットは、
来週大山に持っていきます♪


さて、ネイバーズの表に出て記念撮影をしました♪
もうね、感動しました。
だって、ほんとにいつもブログで拝見していて
かわいい♪キレイ!と思ってた憧れのみみゆきちゃんと
うちのアンココが一緒に写真に写るんですよ!!!
家に帰って写真見ても実感湧かないぐらい不思議でした♪

4ワンともみんな真面目な顔しちゃって~♪
ま、初対面だからこれが精いっぱいだわね(笑)

わちゃわちゃ一人動くアンちゃまに一苦労。

blog_8_20111105.jpg

なんとか4パピ揃って記念撮影できましたの♪

そんな中、奇跡的?瞬間が!

blog_7_20111105.jpg
blog_6_20111105.jpg

とってもシャイなゆき菜ちゃんがアンちゃまに内緒話?!
女の子同士だからキスではないか?(笑)
何を話してたんだろう!!知りたいよ~(*^_^*)

とってもその光景が可愛らしくて(#^.^#)
アンちゃまとゆき菜ちゃんは、
実は性格が合うかもしれないね~♪


翌日は、倉敷を観光されたみみゆきちゃんご一家。
さ~、岡山を楽しんでいただけたかな~??

貴重な旅の時間を梵てん家のために割いてくださって
ありがとうございました~!
また絶対岡山に来てね。
梵てん家も大阪にいきます♪
その時はよろしくお願いしまっす♪


ランキング参加なぅ!
みみちゃん、ゆき菜ちゃん
岡山に来てくれてありがとうでしゅ!
みみゆきママしゃん、
あたち達にたくさんのお土産ありがとうでち!
綿を出さないように頑張って遊ぶでちよ!(綿ぬきアンジュ)
糸ぬかないように頑張るでしゅ!(糸ぬきココ)

ほんとだよーー!大切にするからね~(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆














2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/183-e665dec8
